

Summer afternoon♪@ハッピーランド vol.1




台風が接近していた昨晩。
散歩中、雨に濡れたシンバと、
迷わずお風呂へ直行~


二頭目のシャンプー、
勢いだけで頑張りました



7twoX7wQN5NeUKM1407602840_1407603201.jpg



キレイ、サッパリ~
残念なぐらい、貧相だけど



**********************************************************



さてさて、先週日曜日のハッピーランドさん
週末会うお友達はもちろん、
お初のワンちゃんも遊びに来ていました



その前に、、、
さりげなく流行を取り入れてみた、
我が家のコッカー



2014_0803_173937-P1100387.jpg



チェック柄のリボンだけ、
AKB48


微妙ですねww



2014_0803_174803-P1100420.jpg



お友達の服を思い出して



2014_0629_192143-P1070756.jpg



これがホントのAKB48
ペットもこすぷれする時代なのね。
ペット業界も変わったなぁ。



それはさておき。



日曜日ご一緒したアンディちゃん
お耳におリボンを付けていて、
可愛かったです~
前足早く治るといいね



Em1NoRgwxHCCh0F1407607277_1407607386.jpg



後ろいるのは、アンディのお友達~。
ウルフとバーニーズのミックス、ロイくん
100%ウルフだと思ってました



お次は、ルナちゃんのファミリ~、
イケメンボーイのロビン



2014_0803_181542-P1100453.jpg



毎回言うけど、可愛すぎるから


そして、ルナちゃんも一緒



2014_0803_181720-P1100460.jpg



花柄のマーチンゲールは、
シンバも先日購入

この日は、ルナちゃんとお揃いで~す



2014_0803_173756-P1100374.jpg



やっぱ、女の子向けかしらww



まだまだ続きます★

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/10 (Sun) 09:11 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

