

ねぇねぇ お姉さん ピーマン好き~?



お盆week☆
今日から夏休み~な皆様、
いかがお過ごしですか



我が家の末っ子は。。。



2204990.jpg



「ねぇねぇ、お姉さん♪オラとお茶しな~い?
納豆にはネギ入れるタイプ~?
ピーマン好き~?」




と、毎日が夏休み:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



普段、夜のお散歩は、
近所のイオンペットに寄るのがお決まり。



連れて行かないと、
朝方までグズグズするので


QYorvGAror8ZYq81407869376_1407869409.jpg


まるで、しんのすけみたいだ
(みさえのキモチ、分かる気がするww)




写真は生後三ヶ月のシンバ



Fotor08131342.png



道路が苦手で歩けなかったシンバ。
お散歩のイメージを良くする為、
この頃から頻繁に通うようになりました。



それから、一年。



2014_0811_205535-P1100661.jpg



先日シャンプーして綺麗になったシンバ


イオンペットに到着すると、
先ずは、スタッフさんの元へ~



2014_0811_204232-P1100619.jpg



構ってもらった後は、お買い物



2014_0811_204535-P1100626.jpg



大好きなおもちゃのコーナー



2014_0811_204416-P1100622.jpg



興奮すると、ウサ耳になりま~す


そして、近所のお友達、ジムくんも、
ママとやって来ました~



2014_0811_210923-P1100673.jpg



ジムくんも、毎日来ています



2014_0811_210943-P1100676.jpg



普段のお散歩も楽しいけど、
今週はランにも行きたいね~、シンバ。



2204994.jpg



「お姉さん、イイ匂いする~♡」


8Ck9tza2RUGRWx81407869257_1407869347.jpg



デレデレなしんばすけでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママこんにちは☆
おかげさまで、シンバは相変わらず、
人間が大好きなので、その点は助かっています。
攻撃性の強い子になったらどうしようかと、
最初は凄く不安でした。
ママも最初は大変な面があったと思いますが、
イーサーは、本当に温厚なデンでしたね。

BWPはトレーニングやゲームを行うイベントでしょうか。
躾教室もそうですが、ママの高い意識には頭上がりません。
上げる頭もないですけどね(笑)

2014/08/13 (Wed) 23:53 | Уu #- | URL | 編集

いろんな所に行って
たくさんの人やたくさんの犬に会ったり、触ってもらったりするのも
とてもいいトレーニングになるみたいです
イーサーもトレーニングを兼ねて
ワンニャンドームへ行ったり、ドッグショーを見に行ったり
BWPに参加したりしました。
人に慣れるってとても大事なことですよね

2014/08/13 (Wed) 21:14 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

