スポンサーサイト


まさし*モデル犬に挑戦?




お盆中、あいにくのお天気でしたが、
昨日は赤とんぼの群れが、
夏の終わりを知らせてくれました。
秋の気配を感じますね~




さてさて、先日ハッピーランドで会った、
お友達のまさしくん



まさしと言えば、、、



2014_0718_184615-P1090074.jpg



あじの開き(笑)

あしの開き、でもいいんだけど



そんなまさしくんですが、
(どんなだよww)
先日マーチンゲールを付けて、
遊びに来ていました



Fotor081900145.png
※Wiggles Wags & Whiskers社
(2 Hounds Design)



ルナちゃんとシンバは、花柄のスザニ。
まさしくんは、ベルサイユ。
三頭とも、バディ バディさんで購入


バディ バディ(online shop)



お洒落さんになったまさしを見て、
これはイケる!と思った私。
パパには内緒だけど、
まさしくんをモデル犬にしました


わたくし、カメラマンなので
(いつからww)



JF-uOgcMVu-sUxvZfY8P2Q.jpg



今回まさしくんが挑戦したのは、
世界の最新ファッション誌「V●GUE」
やっぱり、これよね~


しかも、もっと驚くことに、
今回特別に表紙を飾りました~


まさし、おめでとー



kq3exutMPu7Cmgyo3TdI4A.jpg



ジャーン
絶賛発売中でーすww
(そんなわけない!)



harRFmm-VPBgBnXmmZFXkg.jpg



表紙モデルということで、
インタビューも受けたまさしww
マーチンゲールの写真も一緒に


そして外国では、まさしを宣伝する、
看板まであるんですよ~



2a3u5iHAwc9ZzdPPSCjFevg.jpg



まさし、逆さま:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


つよしパパ、ごめんね
選んだ写真を間違えたみたい(笑)


加工を楽しむならPhoto Funia。
Photo Funia


今日はママのおバカな妄想でちた!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>つよしくん

こんばんは☆
いつもお世話になってます♪
私の方こそ、ビックリしました!
つよしくんからコメントを頂けるとは(笑)

お父様にも見て頂けたなんて光栄です♡
つよしくんに怒られないか、
ハラハラドキドキしながら更新しました(笑)
まさし、なかなかイケてるでしょう?
外国で有名になったので、
今後のお仕事も入っています♪あはは!
またお会いした時に、お仕事内容報告しますね!
いつも読んで頂いて、有難うございます☆
お父様にも宜しくお伝えください♪

2014/08/19 (Tue) 23:52 | Уu #- | URL | 編集

『あじの開き&あしの開き』、シンバままのハイセンスが輝ってます!
今日昼に父親から急に電話がかかってきました。
「まさしが雑誌の表紙になっとる!!!」
ニコニコした声で。
なんの疑いもなくで信じてました。
こっちがびっくりしました。笑

2014/08/19 (Tue) 21:55 | まさしパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

