

ヒ・ミ・ツ




お休み中のハッピーランドさん。
今週金曜日から営業です
週末良いお天気になりますように



さてさて、写真は一昨日のクッキー。
今の時期、お散歩は18時過ぎ。



2014_0818_183353-P1110016.jpg



クッキー、猫を待っています
逃げられるんだけどww


お兄ちゃんの次は、
待ってましたのひなちゃーん



2014_0818_185428-P1110023.jpg



ひなとは、よくコンビニへ寄ります
クッキーは買い物中吠えるので、
連れて行けませーん


お利口にしてたら、
クッキーもご褒美貰えるのに~
まったく残念な子だ、、、



最後のお散歩は、末っ子のシンバ。
イオンペットさんに寄るので、
なんだかんだ一時間以上出掛けます



2014_0818_212048-P1110061.jpg



この日は、自分にご褒美
湿度に耐えきれず購入ww
ラッキーだったわね、しんばすけ


013.png

「オラだけとくべつ~



お兄ちゃんには内緒です♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

