

シンバ☆1歳4ヶ月




今月末で、1歳4ヶ月を迎えるシンバ。
おかげさまで、健康状態も良く、
わんぱくな男の子に育っております



Fotor08210362.png



今月は、ワクチンの予定があり、
昨日病院へ行ってきました。



2014_0820_193432-P1110089.jpg



待っている間、子猫に興味津津

受付のお姉さんも気になるし~



2014_0820_192800-P1110078.jpg



そろそろ突進するかと思いきや、
大人しくリラックス~



2014_0820_192951-P1110083.jpg



くち、デカっww



2014_0820_192956-P1110085.jpg



あくびしてスッキリ~?


診察中も嫌がる様子はなく、
待っている間もお利口だったシンバ。

100点満点あげたいけれど、いかんせん。
一回だけ猛烈に甘えて、
あの長い口が私の顔に激突


お泊りだと勘違いしたのかもww



2014_0820_200810-P1110111.jpg



シンバ、お家に帰れて良かったね




オラ、先生にちっくんしてもらったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

