

カラーとアイスとロシアの女の子♪




今日は午後からあいにくの雨
残念ながら、ドッグランはお預け~。
明日のお天気も嫌な予感



さてさて、写真は先日購入した、
Wiggles Wags & Whiskers社のカラー

ルナママさんに教えて頂いて、
バディバディで買ってきました~



Fotor08200273.png



幅5㎝、ダリアが目立って可愛い~
サイズ調整も出来るし、
マーチンゲール良いですね~


バディ バディ(online shop)



お次は、先週土曜日のお散歩


夏と言えば、コレよね~



2014_0816_203320-P1100976.jpg



マンゴー味のアイス



a2217317.jpg



クッキーも去年ウマウマしたね~
一年前が懐かし~。



2014_0816_203247-P1100972.jpg



思えば、我が家の三頭は、
ここでオテやオスワリを学びました。



2014_0816_203247-P1100974.jpg



因みに、シンバは、
現在スタッフさんに片思い中ww



2014_0816_203336-P1100981.jpg



初恋のお姉さんに、
アイス貰えて良かったね~


少しは、こっち見なさいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そして、先日水曜日のこと。
シンバの故郷、ロシアの女の子に、
声をかけて頂きました



2014_0818_205652-p1110046e.jpg



「わお!ロシアの犬!可愛い!」


エヴァちゃんも、very cute !!!!!



PqosbMT7yN62kbU1408467038_1408467049.png



エヴァちゃん、ありがとう

また会えるといいな



ご訪問ありがとうございまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

