

雨の日の過ごし方@ハッピーランド




待ってましたの土曜日。
残念ながら、昨日も予想通り、
午後から雨となりました


お出掛けするには、ビミョ~なお天気。
かと言って、マタ~り過ごすと、
誰かさんは太るばかり


それに、私と違って、
雨とは無関係の人がいるしww



2014_0823_164207-P1110116.jpg



きらーん
ハッピーランドに到着



2014_0823_165644-P1110171.jpg



外は雨~
退屈そうなひなと、
マターりモードのシンバ


クッキーもママの傍でマタ~り。



2014_0823_170939-P1110231.jpg



暫くすると~、小雨になったので、
お友達とランに出動



2014_0823_174734-P1110249.jpg



ひなちゃん、トリミングに行って、
胴体つんつるて~んww



Fotor082421451_convert_20140824025531.png



ルナちゃんファミリーも一緒でした



2014_0823_180641-P1110325.jpg



イケメンボーイ、ロビンも



Fotor082422036_convert_20140824025614.png



昨日は、久しぶりに、
息子さんのゆうくんにも会えました



2219689.jpg



クッキー、ゆうくんといると嬉しそ~


帰り道、まさしくんとすれ違って、
ご一緒出来なくて残念


雨の日も、お客さんで賑わう、
ハッピーランドさんでした




ゆうくんと会えまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

雨の日は、小型犬連れのオーナー様が多いですよ♪
がんたくん、アウトレットに連れて行けるからいいじゃん!
またハッピーランドにも来て下さいね^^

そうそう、首輪衝動買いしてます☆
女の物欲は果てしないわ~ww

2014/08/25 (Mon) 23:18 | Уu #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 10:22 | # | | 編集

つるつるひなちゃん可愛いです(^-^)
フムフム、雨の日もハッピーランド行かれてるんですねー、うちも雨の日は行くところに困るので、今度お邪魔させていただきます\(^o^)/

というか先日の日記…シンバ君また首輪買ったんですね(笑)
いつか首輪コレクションを見せてください(笑)

2014/08/25 (Mon) 08:29 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

