

日曜日*お友達とwarawara~♪vol.1@ハッピーランド



あっという間に、8月も残り僅か。
東海地方、雨のおかげで、
過ごしやすい週末となりましたが、
温度差に気を付けてお過ごしください☆



さてさて、日曜日のハッピーランドさん
午後から雨マークでも、
お友達が集まってきました



2014_0824_175113-P1110411.jpg



リードを外した途端、
暴走したのは我が家の二頭


何百回叱れば分かるんだ


追いかけた相手は、
お友達のアデルちゃん(スプリンガー)と、
ファミリーのバジルちゃん(IG)。



2014_0824_173836-P1110382.jpg



アデルちゃん達は、ベンチの下に避難


家のバカコッカーが、
追いかけてごめんね。:゚(。ノω\。)゚・。


とりあえず、クッキーは、
ゆうくんに預けて~


2221113.jpg

ゆうくん、クッキーの監視役ww


お次は睨めっこするこの二人~



2014_0824_174810-P1110394.jpg



シンバ、久しぶりにまさしと対決
まさしもノリノリ~



Fotor082545143.png



相変わらず、仲がよろしいこと


暫くすると、雨が降ってきたので、
店内で休憩タ~イム


アデルちゃんのパパと、
お話したり~、お写真撮ったり~、
楽しい時間を過ごしました



2221111f.jpg



パパ、爽やか~に撮れてます
引き続き、登場して頂きますよ~



後半は、犬を使ったマジックを、
お友達のパパが披露してくれます
是非お付き合いくださいね♡




昨日はたくさん怒られまちた。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

