

one-way love*青春真っ盛り♪



今日は朝から雨降り
今週も梅雨のようなお天気が続いています。
また週末も雨が降りそうだなぁ


ところでこの辺では、
ボルゾイという犬種は珍しいようで、
シンバは結構人気者。


歩きや自転車の人だけではなく、
車で信号待ちをしている人や、
運転中の人まで、シンバに挨拶をしてくれる。



2014_0827_202955-P1110508.jpg



ただ困ったことに、


「あら、随分大きくなったわね~♪」


と、声をかけられると、
その方と何時何処で会ったか、
記憶を辿ろうとするとあたふたするし、
殆ど忘れてしまっているという


記憶力があるといいのだけど(苦笑)


さてさて、写真は昨日のシンバ。
イオンペットに入ると、
初恋のお姉さんに突進



2014_0827_203616-P1110522.jpg



恋と言っても、片思いですが
(あたりまえだww)



2014_0827_203617-P1110523.jpg



青春真っ盛りのシンバ。


嬉しくて~、嬉しくて~


私の声も存在も、
あんたの中にはなさそうね



2014_0827_204105-P1110530.jpg



憎たらしい奴め:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2014_0827_204555-P1110534.jpg



一通り、スキンシップを済ますと、
満足してごきげんです



2014_0826_210207-P1110496.jpg



因みに、新しいマーチンゲール。
レモンの柄が可愛くて、一目惚れ



2014_0827_205919-P1110542.jpg



女の物欲は果てしないですww



2014_0827_204853-P1110538.jpg



そうそう、前足の毛が、
こんなに伸びていてビックリ。
まだ伸びるのかな~。



オラ お姉さんに夢中~(*>ω<*)

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

