

お友達とwarawara祭り vol.1@ハッピーランド




さてさて、今週もやってきました。
お約束 ハッピーランド 週末2days

言うまでもないww

因みに、昨日の写真枚数 130枚
毎回これぐらい撮るのですが、
昨日撮れたお写真は、
どれもみんな良い写真ばかり。


そんなわけで、、、


vol.1 ルークとその仲間達
vol.2 スカイとわたしのらぶらぶ編ww
vol.3 全員集合warawara祭り


という流れで、
わたくし独断と偏見で選んだ写真を、
お届けしたいと思いま~す


ハッピーランドの楽しさが、
伝わればいいな



**************************************************



vol.1 ルークとその仲間達



8月最後の週末、
昨日は秋晴れのお天気で、
過ごしやすい一日となりました。


今週芝刈りしたハッピーランドさん
大好きな芝生で、
クッキーとひなは嬉しそう



2014_0830_175456-P1110918.jpg



既に遊びに来ていたのは、
ルークとスカイ。
そして、男の子のドーベルマンも、
遊びに来ていました~


早速遊ぶルークとシンバ



2014_0830_172424-P1110784.jpg



シンバ、先輩犬に強さをアピール?
ちょっと生意気~



2014_0830_172426-P1110787.jpg



二頭の邪魔をするのは、
我が家の最強レディ、ひな



fotor0831101859cf.jpg



どさくさに間に入って、
ひなはパトロールしてま~すww


ルーク、邪魔してごめんね



2014_0830_172656-P1110811.jpg



そして、ドーベルマンの子も参加



fotor083110457xh.png



ここでも、ひなはパトロール



2014_0830_172541-P1110797.jpg



ひな、お邪魔虫なんだけど



fotor0831105051nt.png



因みに、ハッピーランドで、
ドーベルマンを見たのは初めて



2014_0830_172640-p1110803y.jpg



二人とも凄く楽しそう


ひな邪魔だから~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


シンバ、ジャ~ンプ



2014_0830_172640-p1110804f.jpg



キマッた


デジカメも使いこなせば、
なかなかイイかも
今日もたくさん撮らなくちゃ~ww



まだまだ続きます☆
(スカイパパ、お楽しみにね)




今日もお友達集まるといいな♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

