

シンバ☆ドッグランデビュー 2日目


先週末の土曜日、
早くもドッグランデビューしたシンバ。
翌日は食欲、体調共に異変は見られず、
うんちの状態もまずまずといった感じ。
むしろ、起きている間は、
手に負えない程、
すこぶる元気でした(苦笑)

さてさて、前記事から引き続き、
翌日日曜日、ドッグラン二日目の様子です。

到着したのは、夕方4時半頃。
この日もまだワンちゃんの姿はなく、
少しの間貸し切りでした。

シンバは、まだ颯爽と歩こうとはせず、
辺りを見回しながら、
のそのそと歩き、日陰で一休み。

2013_0804_181227-P1010100.jpg

たっぷり水分補給すると、
シンバはフラ~と立ち上がり、
ランの淵を探検。

2013_0804_174603-P1010088.jpg

草を食べないか心配なので、
目が離せませんでした。

2013_0804_174603-P1010090.jpg

暫くすると、前日と同じワンちゃん達が集合♪
勢いよく走ってくるワンちゃんに、
最初はビビっていたシンバ。
でも時間が経つと、
直ぐに馴染めるようになりました☆

2013_0804_181059-P1010098.jpg

そして、こんな場面も…

nkoKsoeC.jpg

ダックスを飼っていらっしゃるショコラママさんに、
自分から傍に行き、甘えるシンバ♪
そこへ我が家のモンスターが登場です。
(来ると思った…笑)

SBXxXZZI.jpg

予想通りの光景です(笑)
ショコラママが大好きなクッキー。
ヤキモチ焼いております。
子供のシンバは、ショコラママに夢中♪

GYWGR_hr.jpg

どうしても、自分を構ってほしいクッキー。
シンバも負けじと、自分をアピール♪
クッキーはシンバを追い払うのかと思いきや、
最後は上目使いで甘えておりました。
なんなんだ(笑)

それにしても、ボルゾイが人間に甘える姿は可愛い。
足の格好はマヌケですが(笑)





まだまだ続きます♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ





関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

