

お友達とwarawara祭り vol.3@ハッピーランド




さてさて、ラストは土曜日後半の様子


シンバの唯一のガールフレンド、
ルナちゃん出動で~す



2014_0830_174206-P1110875.jpg



待ってたよ~、ルナちゃん



2014_0830_174214-P1110882.jpg



ルナちゃんと仲良しのルークは、
早速追いかけっこ~



2014_0830_174302-P1110895.jpg



ルーク、飛んでる



Fotor090182047q.png



お、今度はルナちゃんから、
ルークを誘ってます



2014_0830_180925-P1110933.jpg



「ルーク、いくわよ~♪」



Fotor090184139t.png



ひなちゃあああーん
呼ばれてないって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2014_0830_174305-P1110900.jpg



仲間に入りたいのね。。。



Fotor09018362r.png



走るのが大好きなひなは、
シンバを追い越して、
ルナちゃんと走っておりました~



日が暮れ始めた頃、
お友達のマルくんも到着


マルくん、朝もパパとご来店済み



2014_0830_183243-P1110968.jpg



シャキーン
二度目のご来店です


そして、まさしくんのパパも、
夕方お一人でご来店


犬と遊ばないクッキーを、
少しだけお守して頂きました



2014_0830_182115-p1110943i.jpg



クッキー、良かったね


そんなわけで、土曜日も、
たくさんのワンズで賑わいました


まだ載せたいお写真があるので、
引き続きUPさせて頂きます☆


ご一緒して下さった皆様、
遅くまでお付き合いして頂き、
ありがとうございました




まさしくんのパパとゆうくん
ボールで遊んでくれてありがとう♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!





関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

