

いらっしゃいまて♪増え続けるお友達 vol.2@ハッピーランド




さてさて、前記事の続き~。


タイガパパとお別れした後、
テラスでパンケーキを待っているのは、
食いしん坊のひな



fotor09027138u.png



それを恨めしそうに見る二人(・´艸`・)
あれ?ミルクちゃんは食べまちたよぉww


ウマウマタイムの後は、
ミルクちゃんとほたるくんの元へ



2014_0831_181603-P1120158.jpg



前日もご一緒した、
ボーダーのココちゃんも来てました

それにしても、楽しそう



fotor090271831r.png



ココちゃんとひなは見学ww


すると~、お友達のマルくんがご来店


追いかけっこするワンズ達を、
早速パトローーール



2014_0831_180542-P1120133.jpg



遊びがエスカレートすると、
必ず止めに入ってくれるマルくん。
頼もしい黒らぶちゃんです


そして、週末のメンバー、
ルーク、スカイ、ルナちゃんも、
遊びに来ていました~



Fotor090282454a.png



日曜日もワンズいっぱーい!



2014_0831_180347-P1120117.jpg



シンバも楽しそう
上手に遊べるようになったね~



fotor090273027l.png



看板犬で来ていたしんのすけくんも、
ランに出て気分転換



2014_0831_180222-P1120115.jpg



ゆうくんに抱っこされてまーす
無理矢理感がww



fotor090272241p.png



凄くおっとりした性格で、
呼ぶと来てくれるしんのすけくん。
とっても可愛かったです~



2014_0831_181037-p1120146t.jpg



大人気のハッピーランドさん
8月最後の日曜日も、
楽しい時間を過ごせました


空気は良いし、風通しも良いので、
犬には最高なランですよ




ウマウマ祭りはありまてんか?

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!







関連記事
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/09/04 (Thu) 21:31 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

