

シンバ☆ドッグランデビュー 2日目(続)


初めてのドッグランで、
二日間社会勉強できたシンバ。
緑が広がるキレイな景色。
初めて歩く柔らかい芝生。
見るもの、匂い、すべてが初めての経験でした。

何より、お友達の優しいワンちゃん達と、
その飼い主様方のおかげもあって、
シンバは確実に一歩、
成長出来たように思います♪

2013_0804_170900-P1010005.jpg

今の良い状態を、
普段のお散歩にも活かしていけたらいいのですが…
そこは飼い主の努力次第、でしょうね(苦笑)
頑張れ!自分!


さてさて、今日はクッキーとひなの写真。
お利口さんな2ショットが撮れました♪

tDUVK7JM.jpg

お座りなら得意です(笑)

TF4ESd5C.jpg

待てが出来たご褒美は、
クッキーの大好物、
手作りのジャーキーでした♪

2013_0804_173246-P1010059.jpg

因みに、食べ物にイヤシイのは、
ひなの方です(笑)

2013_0804_181648-P1010141.jpg

そして、我が家の長男坊は、
この日も帰るまでボールに夢中でした。


それ、お友達の物ですよ(困)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ




関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

