

Happy 2nd birthday,Hina♪




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



昨日は良いお天気だったので、
ハッピーランドへ行ってきました
家を出た途端、雨が降りましたが
わたし雨女かも←今更ww



さてさて、一昨日我が家のレディが、
二歳の誕生日を迎えました



写真は一年前のひな。
見た目変化ないですねww



2013_1006_163700-p1030296r.jpg



今も人気の極楽寺のラン。
景色も空気も良い場所でした。


クリスマスシーズンには、
サンタマントを購入
ノリだけで買ってしまった



2013_1105_161937-p1030783t.jpg




今年はハッピーランドに着て行こうかな。
ひなの写真少ないし、撮影用にww



Fotor0911124454s.png



去年の冬は、シンバの世話で大忙し。
思い出すのは、寂しそうな顔をするひなと、
短い散歩を健気に喜んでくれる姿。



2013_1202_191334-p1040369c.jpg



本当によく我慢してくれました。


外ではお転婆で強い女の子ですが、
家の中では、一番お利口です。


そして、今最も楽しい場所は、
ハッピーランドでしょう



2014_0704_154531-p1070995o.jpg



シンバの遊び相手は、
流石に懲りてるでしょうけど



2014_0627_180600-p1070383g.jpg



こうして怒りながらも、
シンバと遊んでくれたひなは、
どんどん強い子に



Fotor091014462f.png



吠えるようになったのは、
シンバと遊ぶようになってからです。



2014_0725_084623-p1090450k.jpg



クスとも言わない子だったのに


逆に良くなった面は、
店内で過ごせるようになったこと。



Fotor0911113718b.png



頻繁に通った甲斐もあり、
お利口に待てるようになりました。


お友達もたくさん出来たし、
何よりも楽しい事は、走ること!



2014_0815_184046-p1100811w.jpg



そして、食べること:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



2014_0910_181338-p1120843l.jpg



いや、私との散歩でしょうww


クッキーとシンバに邪魔されることなく、
一人っ子になれる時間ですから


注ぐ愛情を一番喜んでくれるひな。
悪い面もあるけれど、
お兄ちゃんより、純粋で健気な子だと、
しみじみ感じた誕生日でした



Fotor0910230038.png



ハッピーバースデー ひな
いろいろ我慢させているけれど、
ひなの事を考えない日はありません。
来年の夏も、再来年の夏も、
またアイスクリーム食べようね
お兄ちゃんには内緒だぞww




たくさんオモチャをもらいまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママお祝いコメント有難うございます☆
ひなは強い女の子になりました(苦笑)
コーちゃんの先輩犬になれるか不安だけど、
コーちゃんに悪い事をしたら、厳しく叱りますから!
早くコーちゃんに会わせたいです♪

2014/09/14 (Sun) 09:52 | Уu #- | URL | 編集

ひなちゃんお誕生日おめでとう
ひなちゃんが楽しそうにランを走り回る姿いいですよね
もう少ししたら ランデビューします
そのときはひなちゃんより大きいのかな?

2014/09/14 (Sun) 09:27 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>タイガパパさん

お祝いのコメント有難うございますヾ(´∀`○)ノ
ひなは存在薄いので、凄く嬉しいです♪
ランでタイガくん達と一緒に遊べないのは残念ですが、
パパだけ大型犬エリアに来てください(笑)
みんなでお出迎え致します!
またお会い出来る日を楽しみしていますね☆

2014/09/13 (Sat) 14:21 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

お祝いのコメント有難うございますヾ(´∀`○)ノ
ひなにも伝われば良いのだけど(笑)
うー、直接がんたパパと会わせたい。
きっとひな喜ぶはず♪
がんたくんも、もうすぐ二歳ですね!
クッキーの直ぐ後だ。
がんた家の正月は、がんたメインかな?(笑)

2014/09/13 (Sat) 14:12 | Уu #- | URL | 編集
ハッピーバースディ \(^o^)/

ひなちゃん 2歳のお誕生日おめでと~ \(^o^)/

タイガパパ家 大型エリアにあまり行かないから なかなか一緒に遊べないのが残念
以前は 大型犬エリアにいつもいたんですけどね
レンがもう少しオリコウサンになってくれたら遊べるのになぁ といつも思ってます
たまには タイガパパがおじゃましますので タイガパパと遊んでくれるかな
 
ひなちゃんにとって 素敵な一年になりますよ~に

2014/09/12 (Fri) 22:40 | taigapapa #fROWtonY | URL | 編集

ひなちゃん誕生日おめでとう!^^)/
上目使いのひなちゃんかわいいですね!そしてシンバ君と仲良すぎ(笑)
シンバ君にとって、頼りになるお姉ちゃんなのですね^^

今年も良い一年になりますように....

2014/09/12 (Fri) 15:07 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

