

可愛いあの子がお待ちかね♪@ハッピーランド



ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



今日も気持ちの良いお天気
日中まだまだ暑いですが、
朝晩は過ごしやすくなりましたね



さてさて、木曜日のこと。
ハッピーランドに到着すると、
まさしくんがお出迎え~



2014_0911_174534-P1120941.jpg



可愛いあの子もお待ちかね



2014_0911_180715-P1120960.jpg



最近よくご一緒するココちゃん



2014_0911_175200-P1120947.jpg



早速追いかけっこ開始~



2014_0911_173838-P1120905.jpg



まさし、真顔でジャ~ンプww



2014_0911_173838-P1120907.jpg



シンバを狙え



2014_0911_173839-P1120909.jpg



まさし、やっつけろ


すると、まさかのクッキーも参加


クッキー、ジャ~ンプ



2014_0911_173841-P1120911.jpg



凄い胴体:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


飛べてないしww


そしてこの日のクッキーのお相手は、
ココちゃんのパパ~


エンドレスでボール投げ



2014_0911_180844-p1120964a.jpg



クッキーも嬉しいし、わたしも嬉しい



2014_0911_181526-P1120977.jpg



シンバもすっかり懐いてます


看板犬のくーちゃんもいましたよ



2014_0911_190051-p1130042f.jpg



可愛いお洋服パチリ~


くーちゃん、看板犬お疲れさま



2014_0911_190033-p1130037e.jpg



今日も待っててね




まさしくん またオラと遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママお帰りなさい☆
コーちゃん、小さくて本当に可愛いですね♪
無事迎えることが出来て良かった。
これからお世話が大変だと思いますが、
きっとイーサーがママの力になってくれるはずです☆
コーちゃんの成長楽しみにしていますね!


2014/09/14 (Sun) 09:37 | Уu #- | URL | 編集

こんばんは。今日
やってきました。コーサーです。また、ハッピーランドでみんなと遊べよように、私もイーサーのこと乗り越えあれるようにしたいです。コーちゃんが助けてくれるから大丈夫!その日が近いうちにきますよね

2014/09/13 (Sat) 20:45 | イーサーママ #ohj7J8u6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

