

週末恒例*ハッピーランド de warawara祭り♪vol.1




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



今日もお出掛け日和
三連休良いお天気でしたね~。
我が家の三頭、流石に遊び疲れて、
スヤスヤとお昼寝しております
(静かでいいわ~ww)



さてさて、お約束の土曜日は、
恒例のお祭り騒ぎ


ランに入るやいなや、
マルくんにお叱りを受けるシンバ(爆)
シンバ、態度デカイから~



Fotor091503156e.jpg



スカイとルークも一緒



2014_0913_171441-P1130286.jpg



お祭り大好きな二人組も~
相変わらず仲良しの、
ミルクちゃんとココちゃん



2014_0913_173342-p1130333f.jpg



週末のランはワンズでいっぱい。
ボール咥えて、クッキーも大はしゃぎ



2014_0913_172350-P1130294.jpg



すると、パトロール態勢のマルくん。
フリスビーは何のため



2014_0913_172639-P1130306.jpg



まさか、このままパトロール



Fotor0914235655b.png



だよね~Σヽ(*´▽`)ノ゙


それでは、パトロール開始



2014_0913_173121-P1130325.jpg



もう誰も止められないww



Fotor091500627c.png



そして、マルくんに捕まるシンバ


「シンバ、仲良く遊べよ



2014_0913_173109-P1130318.jpg



フリスビー大活躍(爆)


「君たちも喧嘩はしないように



Fotor0915112843c.png



散らばるココちゃん達ww


マルくん、パトロールお疲れさま
大好きなフリスビーを、
パトロールに使いたかったのね



2014_0913_173404-p1130350d.jpg



なんでやねん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



マルくんのパトロールは、
まだまだ続きます




土曜日はルナちゃんも来たよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ココパパさん

週末は家のクッキーがお世話になりました☆
昨日も帰宅してからゴキゲンで♪
ココパパに遊んで頂いて、とっても喜んでおりました!
わたしが相手じゃ、つまらないみたい(笑)
また可愛いココちゃんのお写真、撮らせてくださいね♪
コメントありがとうございました☆

2014/09/15 (Mon) 17:15 | Уu #- | URL | 編集

ブログ、たどり着けました!
いつも遊んでいただいてありがとうございます☆
写真載せてもらえて、とても嬉しいです。
ココはすごくおてんば娘ですが、これからもよろしくお願いします!

2014/09/15 (Mon) 16:08 | ココパパ #- | URL | 編集
>>マルパパさん

週末は有難うございました☆
マルくん楽しそうに遊んでいましたね♪
マルくん一緒だと盛り上がる(笑)
わたしも凄く楽しかったです^^
こちらこそ、また週末楽しみにしています!

2014/09/15 (Mon) 15:37 | Уu #- | URL | 編集

マルも一緒に騒いでるだけだし⤵
でも、たくさん登場して、ありがとう🐶
来週も遊んでね🎵

2014/09/15 (Mon) 14:52 | マルパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

