

週末恒例*ハッピーランド de warawara祭り♪vol.2




ハッピーランドさんからお知らせ
9月23日第4火曜日営業
その他営業に関する情報は、
下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報



********************************************



さてさて、土曜日後半編。
お祭り騒ぎの後は、
お友達のルナちゃんも出動です



2014_0913_175059-p1130361n.jpg



上手に遊ぶマルくん達



Fotor0914232832a.png



ルナちゃんも走る走る



2014_0913_173401-P1130347.jpg



とっても楽しそうだったマルくん。
わたしもすごく楽しかった~


クッキーは、相変わらず、
群れから外れてボール遊び



Fotor0915140656i.png



ココちゃんのパパに、
遊んでもらってゴキゲン



2014_0913_180958-P1130403.jpg



男の人に投げてもらうと、
大喜びするクッキー。
わたしじゃ、勢いないもんね



そして、久しぶりのお友達。
アンディと会えました



Fotor0915135912h.png



ココパパにベッタリのアンディ



2014_0913_182449-P1130463.jpg



また一緒に遊ぼうね


最後のお友達はジェミンちゃん
がんたくんともお友達~。



2014_0913_183342-P1130479.jpg



ランではご一緒出来ないので、
シンバを連れて一緒に休憩しました
ジェミンちゃん、また会おうね



2014_0913_180902-p1130398j.jpg



たくさん笑った土曜日。
可愛いワンズ達の元気な姿に、
とっても癒された一日でした




フリスビーはキャッチできませんでちた。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんにちは♡
週末はご一緒して頂いて有難うございました☆
ジェミンくんとランでご一緒出来ないのが残念ですが、
ようやくお話が出来て嬉しかったです♪
お写真も撮れて、楽しい時間でした!

そして、こんな自己満ブログにコメントまで頂き、
嬉しいやら、お恥ずかしいやら(笑)
ジェミンママの人柄に胸がいっぱいです(*>ω<*)
心に残るお言葉ありがとうございました☆
文才能力のないわたしが、大型犬の良さを表現出来ているとしたら、
きっとスカイくんやマルくん達と出逢えたおかげですね。
ハッピーランドは、本当に良い先輩犬ばかりで、
シンバは必要な事をたくさん学習させてもらいました。
そんな素敵な場所で、またジェミンママとお会いする事が出来て、
母も喜んでおりますヾ(´∀`○)ノ
今度お会いできた日は、小型犬のランに突入しますね!
ジェミンママも、大型犬の群れに入ってみてはいかがでしょうか♪
シンバがお出迎え致しますので(笑)
もちろん、旦那様がご一緒の日に限りますが(・∀・;)
それでは、またご一緒出来る日をシンバと楽しみにしております☆

2014/09/18 (Thu) 01:39 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、お帰りなさい☆
京都楽しそうでしたね!
あちこちお出掛け出来て羨ましい~。
がんたくんの浴衣姿にメロメロでした(笑)

そうそう、ジェミンくんのママと休憩出来ました♪
今まで落ち着いてお話出来なかったけど、
ようやくゆっくり過ごせたんです^^
がんたパパも、いつか是非一緒に☆

2014/09/17 (Wed) 17:42 | Уu #- | URL | 編集

ジェミンの写真、ありがとうございます‼︎
シンバくんがまだパピーの頃、お母様と公園内をお散歩する姿に なんども出会いました^^ ハッピーランドで再会できて嬉しかったです(o^^o) 最近のシンバくんは 本当に楽しそうに遊んでいますね^^
小型犬エリアにいても、隣の大型犬エリアから歓声が聞こえてきて、ふと見るとシンバ王子と愉快な仲間たちが楽しそうにハッスル ハッスル\(^o^)/
金網ごしに、羨望の眼差しで拝見しています(o^^o) クッキー&ひなちゃんたちが走る姿も大好きです。
シンバママのブログは躍動感たっぷりの写真と文章で、犬の心理が生き生きと表現されていて「深いなー」と感服しています。^^
またハッピーカフェで犬談義に加えて頂けたら嬉しいです(o^^o)
あっ ジェミンですが、私が大型犬が好きなせいか トイプーなのにデカくなり、体高はスタンプー並なのですが、シンバくんと並んだら、ティカッププードルみたく見えました^^; カックシ(>_<)
長々とコメントして ごめんなさいm(_ _)m それでは 又 ハッピーランドさんで(^O^)/

2014/09/17 (Wed) 15:59 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

3連休はすごい賑わいだったようですねー!(^-^)さすがのハッピーランドさんです!\(^o^)/
ジェミンくんとの休憩も楽しそう(^-^)
またがんたもお邪魔しますー

2014/09/17 (Wed) 08:10 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

