

集合~♪ハッピーランド大盛況 vol.1




週末雨マークの東海地方
またですかww
今年は変な気候ですね。
くーさん、お出掛け無理かもよ



さて、日曜日のハッピーランドさん
我が家16時頃到着すると、
店内とテラスはお客さんで大賑わい。



2014_0914_165834-P1130531.jpg



小型犬エリアは、暑い時間帯から、
大盛況だったようです。
わたしが知っている限りでは、
最高の人出でした。


早速お出迎えしてくれたのは、
ボーイフレンドのスカイ


大好きなボールを投げると大喜び
呼ぶと、走って来てくれま~す



Fotor0916113916a.png



もおー、ホントお利口さん
家のクッキーは素通りですから



2014_0914_162010-p1130486b.jpg



アイコンタクトも完璧


スカイ、お客さん達が誉めてたよ。
凄くお利口さんだねって。
家も大型犬飼おうかしら~って。
ね、聞いてる?



2014_0914_162317-P1130490.jpg



ダメだ、わたしよりボールだww


お次は、タイガくんと蓮くん
ワンズまみれの小型犬エリアに突入。



Fotor0916120828d.png



小型犬を撮るのは慣れてないわたし。
イイ感じに撮れました


こちらは暑くて日陰で休憩~。



2014_0914_163006-p1130500c.jpg



サムくんと鷲羽くんも一緒
この日もサムくんはパパの傍~。
甘えたさんで可愛いです



Fotor0916123023e.png



そして、お友達の大吉くん
まだ生後5ヶ月のフレブルちゃんです。
小さい子大好きなシンバ、大喜び



2014_0914_172207-P1130588.jpg



大吉くん、いらっしゃいまて
ランデビューおめでとう♡



Fotor0916132043i.png



大吉くんに遊んでもらうシンバww
遊び上手でとっても可愛い子でした



2014_0914_172120-P1130578.jpg



シンバ、良かったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
恥ずかしいよ、デカイくせに



後半へ続きます☆



ミルクちゃんとウマウマしまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>タイガパパさん

タイガパパ、こんにちは☆
お写真はわたしが好きで撮っているだけですから、
何もお気になさらずに^^
日曜日は、タイガママに走ってもらって、
タイガくんと蓮くんに、ママを追いかけてもらいました(笑)
走ってる姿を撮りたくて♪

サムパパとは、ハッピーランドで出逢いました☆
とっても優しい方で、シンバを可愛がってくれます^^
タイガパパと同じで、サムパパもお友達が多いようですね。
わたしは少ないですが(苦笑)
皆さん交遊関係広くて凄いなぁ。
来月はジョニーちゃんも一緒に来てくださいね!
タイガパパとお会い出来るといいな♪

2014/09/19 (Fri) 03:03 | Уu #- | URL | 編集
先日は楽しかったです

タイガとレン 載せて頂きありがとうございます
それにひきかえタイガパパのブログ クッキーちゃん ひなちゃん シンバちゃんの写真 うまく撮れておらず申し訳ありません
今度はちゃんと大型犬エリアに入って撮るから許してチョウダイ
とは言っても腕が悪いのでピンボケ量産かも

サムくんと鷲羽くん お友達なんですね
少しだけお話させて頂いたのですが タイガパパのお友達のお友達なんです
だから タイガパパのお友達・・・かな?

またお会いできる日を楽しみにしています

2014/09/18 (Thu) 23:37 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパも大吉ママをご存知だったのね♪
極楽寺繋がりだ(笑)
大吉くんね、めたんこ可愛いフレブルでしたよ^^
多分、大型犬慣れたと思う(笑)
大吉ママに会えたら、宜しくお伝えください☆
がんたファミリーも極楽寺で会えると良いですね!

2014/09/17 (Wed) 17:50 | Уu #- | URL | 編集

おおっウワサの大吉っちゃんではありませんか(^-^)
ママさんとはちょくちょくお会いしてまして、今度ドッグランデビューすると聞いておりましたが…ハッピーランドデビューしたのですね!\(^o^)/おめでたいです(^O^)
シンバくん、いいお兄さんですねー(^-^)

2014/09/17 (Wed) 12:11 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

