

集合~♪ハッピーランド大盛況 vol.2




さてさて、日曜日の後半編。
甘い香りが漂うテラス。
食いしん坊さんはこの二人組ww


「ウマウマ祭りはありまてんか」



2014_0914_172818-p1130600j.jpg



ありまてん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


暫くすると、マルくんがご来店。
マルくん、赤似合うね



2014_0914_181139-P1130683.jpg



まさしくんにも会えました
マルくんのフリスビー気に入った



Fotor0916232729o.png



日曜日もお祭り騒ぎ~
シンバ、マルくんの足踏んでるっ



2014_0914_175742-p1130644a.jpg



後ろにいるミルクちゃんは、
アンディを凄く気に入ったみたい



2014_0914_175742-p1130645b.jpg



アンディに夢中になるミルクちゃん
もうどうにも止まらない~



Fotor0918163343d.png



猛烈にアプローチされて、
パパに飛んできたアンディ(〃▽〃)


益々犬が好きになる光景



2014_0914_175829-p1130656m.jpg



「パパ 抱っこして~(〃ノωノ)」



2014_0914_175918-p1130661k.jpg



アンディ、可愛いっ

そんなアンディにパパはあたふた

積極的なミルクちゃんと、
とってもシャイなアンディでした~


そして、おねだりしていたココちゃん



2014_0914_191415-p1130723w.jpg



ハッピーランド楽しいねっ
またみんなと一緒に遊びましょう


四日間ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございました




週末晴れますように!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ココパパさん

こんにちは☆
先週は三日間もご一緒出来て、
とっても楽しかったです♪
ココちゃんも凄く楽しそうで癒されました^^
なかなか止まらないココちゃん(笑)
今度はたくさん撮れるといいな♪
またクッキーと楽しみにしていますね!

2014/09/19 (Fri) 20:50 | Уu #- | URL | 編集

こんにちは!
先週末は、ほんとに楽しかったですね〜。写真を見て、楽しさがじんわりよみがえりました。
ココを素敵に撮ってくださって、感謝です☆
今週末は行けるかわからないのですが、またクッキーちゃんとボール遊びさせてくださいね!
シンバくん、ひなちゃんと会えるのも楽しみにしてます☆

2014/09/19 (Fri) 13:26 | ココパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

