

アリクイシンバ*外ではお利口です♪



朝晩肌寒くなってきましたね。
先日ハッピーランドさんで、
アリクイと言われたシンバです



Fotor0919143938b.png



確かに似てますねww


よく子供には、ヤギ、ひつじ、
たまに牛も言われます。


牛て:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


またある時は、新幹線700系ww



Fotor0919151442d.png



わたしは浮かばなかったけど、
人に言われて納得(苦笑)


さてさて、昨日の夜も、
アリクイシンバとお散歩へ



2014_0910_203000-P1120846.jpg



ダイソーの前を通ると、
ハロウィングッズのコーナーが



2014_0918_211311-P1130824.jpg



結構派手な品揃え。
クリスマス程じゃないけど、
わくわくしてしまいます


そして、毎度のことながら、
お目当てのお姉さんを探すシンバ。



2014_0910_210030-P1120892.jpg



グッドタイミングで会えました


シンバ、メロメロです



2014_0910_205430-P1120872.jpg



嬉しい事におやつも頂いて、
シンバはごきげん



2014_0917_204205-P1130760.jpg



スタッフさんには、お利口です



Fotor091916229g.png



お調子者ですわ



2014_0917_204610-p1130771h.jpg



ご馳走さまでした
良かったね、アリクイシンバww


お洋服のコーナーは、
秋冬物が続々と入ってました



2253829.jpg

明日はお約束のハッピーランド
雨降りませんように!




お姉さんにおやつ貰ったよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ソフィママさん

ソフィママ、こんにちは☆
ご無沙汰しております!
ご訪問ありがとうございました♪
暫くお会いしておりませんが、お元気そうで良かったヾ(*´∀`*)ノ
ソフィちゃんは、お転婆になっているようで(笑)
お母様の具合はいかがでしょうか。
お大事にしてくださいね。
我が家、時々平日も行きますので、
またご一緒出来る日を、シンバ達と楽しみにしております☆

2014/09/22 (Mon) 19:55 | Уu #- | URL | 編集
お久しぶりです♪

こんにちは、ご無沙汰してます(*^_^*)
一宮市のソフィー母さんです、覚えてくれてるかな?

今じゃ、すっかり盲導犬だった過去を忘れて、毎日やんちゃ姫してますw


シンバ始め、皆んな元気で何より♪

アリクイって言われちゃったのね(/ _ ; )

お顔がスリムちゃんよね!

ここんとこ母の具合が悪く、そちらにお邪魔してなかったけど、また平日のお休みに行くから仲良くしてね!

2014/09/22 (Mon) 16:10 | sophy-crz #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

ハッピーランドでアリクイと連発されたシンバww
なかなかイケメンとは呼んでもらえず。
がんたパパ、フォローありがとう(v´∀`)
明日はマルシェ、楽しんできてね♪

2014/09/20 (Sat) 11:45 | Уu #- | URL | 編集

シンバくん、カノジョ(?)に会えて良かったねー\(^o^)/
イケメンシンバくん(^-^)

2014/09/20 (Sat) 09:51 | がんた #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママこんにちは☆
コーちゃん本領発揮ですね!
シンバが我が家に来た頃と同じなんだろうな(笑)
これから戦いの日々だと思いますが、
コーちゃんはきっと優しいデンちゃんになるはず♪
なんてったって、ママの子ですから!

2014/09/20 (Sat) 00:38 | Уu #- | URL | 編集

かわいいでしょうコーちゃん
こんなかわいい顔して
いたずらなんですよ
あまがみが今ひどいし
早くワクチン打って
お散歩やレッスン受けて
いろんな刺激うけて
おりこうさんになってほしいです
ハッピーランドデビュー楽しみです

2014/09/19 (Fri) 21:45 | iイーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

