

土曜日*お友達PHOTO@ハッピーランド





先日ハッピーランドのお客様に、

「最近写真のクオリティ高いね~」

と、誉めて頂いたのですが、
やっぱり暗くなるとブレますね
iPhone6はどうなんだろ~。


さてさて、土曜日の後半編は、
お友達のお写真です


先ずは、わたしと遊ぶスカイ



2014_0920_165049-P1140062.jpg



わたしのカメラ、
週末はスカイでいっぱい



Fotor0921130758k.png



この日はなかなか走る姿を狙えず。


お次は、ボーダーのいちごちゃん
白黒のコートはふわふわ~



2014_0920_172238-P1140175.jpg



コーギーのハッピーちゃんと、
ゴールデンのマロンちゃんも一緒



Fotor0920234352b.png



ハッピーちゃんとは、三ヶ月ぶり。
またお顔見せてね


そしてカワイ子ちゃんがいる、
小型犬エリアへ突撃~



2014_0920_175740-p1140229l.jpg



シンバ、やっほ~ヽ(*>∇<)ノ



2014_0920_174337-P1140192.jpg



いました、お友達のジェミンくん
ボーダーのお洋服可愛い



Fotor0920233149a.png



スレンダーなジェミンくん。
クッキーより長い足で、
元気に追いかけっこしてました


日暮れとともに、ブレブレになる写真達。
ランでの撮影はここで終了。
(ルナちゃんを撮れなくて残念)


最後に会えたお友達は、
シャイな男の子、アンディ

きら~ん



2014_0920_184432-P1140286.jpg



可愛くって綺麗なアンディ。
ずっと女の子だと思い込んでた、
わたしとまさしパパww

アンディは、お・と・こ・の・こ

でも、リボンが似合っちゃうのよね



Fotor0921125334j.png



アンディ very cute
今度は一緒に撮りたいな



2014_0920_171751-p1140140r.jpg



土曜日ご一緒して下さった皆様、
ありがとうございました♡


さて、ハッピーランドさんですが、
明日は営業です
夕方は肌寒くなってきました。
季節の変わり目、お出掛けの際は、
服装等お気をつけくださいね



昨日もいっぱい遊びまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんにちは☆
先日はまたまたご一緒出来て嬉しかったです♪
走るジェミンくん、他にも数枚撮れましたが、
ブレブレでした(ノω・`。)
次はお日様がぴかーんの時に撮りましょ^^
因みに家のひなは、黒軍団が大好きで、
気が付くと一緒に走ってます(笑)
ジェミンくんは、転んだら危険ですよお!
ひなが転がしちゃう~ヾ(・ω・`;)ノ
また小型犬の方へ遊びに行きますね♪

2014/09/23 (Tue) 00:47 | Уu #- | URL | 編集

シンバママ ありがとー ( ; ; )
あの日は 本当に久しぶりにジェミンがオトモダチと追いかけっこして遊んだんです。なのに写真がゼロ (°_°) 走る犬をまともに撮った試しのないワタシは、写真は諦めていました。
けれどシンバママブログの中に いました! 追いかけっこするジェミンが(*^o^*)
感激ー‼︎
迫力満点なお写真で見た あの黒軍団入りは…… 無理ですね(一応 黒いけど^^;)
小型犬エリアで頑張りまっす! またよろしくお願いします(o^^o)

2014/09/22 (Mon) 21:05 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

