

日曜日*マタ~リしているヒマはない vol.2@ハッピーランド





さてさて、前記事の続き。
お友達のルークくんも加わり、
黒軍団が揃いました


どさくさに、仲間に入っていくひなww



2014_0921_170416-p1140402e.jpg



気が付くと、混ざってます
一緒に走りたいんだろうな、きっと。


お初のビーグル、こたろうくんは、
シンバを気に入った様子



2014_0921_171928-P1140466.jpg



どうして良いか分からず、
大人しくなるシンバ
自分はいつも追いかけるくせに~


こたろうくん、いらっしゃまて



Fotor092331851d.png



少しの間、シンバを見ててねww


その間に大吉くんをパチリ~



2014_0921_170115-P1140391.jpg



ラン、三度目の大吉くん。
面白い物見つけちゃったね~



Fotor092325139a.png



クッキーが譲ったオモチャを噛み噛み。
音も鳴るし、楽しくてしょうがない


そして、アレンくんもご来店。
大吉くん、一緒に走っておりました



2014_0921_171520-P1140441.jpg



看板犬のくーちゃんも出動



Fotor092325423b.png



明るいうちにたくさん撮ったところで、
やっとこさ、休憩タイム



2014_0921_174509-p1140534g.jpg



アレンくんをパチリ~



2014_0921_174016-P1140522.jpg



休憩中は、記事タイトルを考えたり、
お写真を見ながら流れを決めて、
頭の中もフル稼働~。


たいした文章は書いてませんが



2259865.jpg



たくさん笑った日曜日。
犬達と楽しい休日を過ごせました
早く週末来ないかな~




フリスビーの練習もしまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

大吉くん、怖いもの知らずだよ(笑)
もう先輩犬の仲間入り♪
フレブルって、遊び上手の子が多い気がします☆
またがんたパパも遊びに来てね!

2014/09/25 (Thu) 23:24 | Уu #- | URL | 編集

だいきっちゃん!
パピーなのに大型わんちゃんずと遊ぶなんて…すごい(^-^)
クッキーちゃんたちが優しく見守ってあげてるんでしょうね\(^o^)/
みんな仲よさそうで何よりです!

2014/09/25 (Thu) 08:11 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

