

トリミングへれっつらご~♪




お昼寝がきもちい~季節。
日中も、少しずつ涼しくなってきました。
お出掛けシーズン突入ですね


さてさて、昨日は少し早めに、
クッキーと公園へお散歩。



Fotor092604827b.png



イオンペットは、NGのクッキー。
交通量の多い道へ出ると、
排気ガスで足の毛が真っ黒に


オマケにモップになって、
店内の掃除までしてしまう


前は毎日お風呂へ直行でしたが、
今はそんな体力ありまてんww



2014_0925_172015-P1140548.jpg



今日はトリミング。
コッカー魅力のもふもふの毛を、
短くしてもらいます



2014_0925_172015-P1140547.jpg



前回のトリミング後は、
少しだけスマートになったけどww



Fotor092601634a.png



またおデブさんになっちゃって



2014_0925_172659-P1140584.jpg



セナママ家のゆめちゃんは、
小さくて可愛かった~



2014_0621_184138-p1070066a.jpg



チャンピオン犬は違うわぁ~。



2014_0925_172444-P1140569.jpg



そんなわけで、今日は朝一番に、
トリミングへれっつらご~。



2262681.jpg



お利口にカットしてもらってね。


今日は、ひなとシンバを連れて、
夕方ハッピーランドへ行ってきま~す




お兄ちゃんには内緒です♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

