

広がり続けるともだちの輪♪vol.1@ハッピーランド




さてさて、9月最後の日曜日。
週末、日中は夏日となりましたが、
ハッピーランドは大盛況でした


早速わたしを待っていてくれたのは、
お出迎え担当のスカイ~


と、流れを決めていたのですが、
カレの姿は見当たらず。。。


すると、わたしに向かって歩いて来る、
スラッとしたハンサムボーイ。
まだ独身にも見えるし、きっと年下。


別に、わたしは何も期待していませんよ!
後ろに奥様が見えましたから~


待っていてくれたのは、
なんと、こちらのファミリー


「シンバママ、待ってたぜ!」



2014_0928_160140-P1150250.jpg



極楽寺のアイドル、がんたくんと、
がんた夫妻でした~

がんたくん、会いたかったよお!
また今回も突然だね

「さっき、ぶろぐに書いたぜ?」

それは失礼しました

「ま、いいけど。もう一枚撮っておく?」

撮ります、撮りますとも!
では遠慮なく~



2014_0928_160151-P1150253.jpg


きら~ん
がんたスマイル撮れました、イエイっ


がんた一家にご挨拶をした後は、
シンバ達とランへれっつご~。


先ず最初にお会いしたのは、
レオンベルガーのマリンちゃん。
ご一緒するのは二度目



2014_0928_160810-P1150265.jpg



もうすぐ3歳のマリンちゃん。
若いけど存在感あって格好いい


同じく女の子のハナちゃんと、
ゴールデンドゥードルのふうかちゃん。



Fotor093001314.png



ハナちゃん、なんと10歳!
10歳のレオンベルガーですよお


またふうかちゃんの可愛いこと
家の子、ふうかちゃんがタイプかしらww



2014_0928_161349-P1150273.jpg



一時憧れたゴールデンドゥードル。
ぬいぐるみのようで、可愛かったです


お次は、お友達の大吉くん。
大吉くんのママも、がんたパパとお友達
極楽寺の輪って凄い



2014_0928_163750-P1150314.jpg



初めましてのカワイ子ちゃんは、
大吉くんのお友達~
キュートな女の子、ミルクちゃん。



2014_0928_155837-P1150241.jpg



広がり続ける友達の輪。
お話も弾んで、とっても楽しかったです


すると~、またまたお友達がご来店。
いらっしゃいまて、タイガパパ



2267677.jpg



蓮くんもいらっしゃいまて


タイガパパとの接点は、がんたww
ハッピーランドでお会いすると、
こうして大型犬のランに来てくれます


がんたファミリーも来てくれました



EWBUONoQ4HVFOA_1412090208_1412090324.jpg



がんた、大型犬にビビってますww



EWBUONoQ4HVFOA_1412090208_1412090399.jpg



蓮くんもパチリ~
可愛いハーネス似合ってますよ


さぁ、ここらで犬談義~。


といきたいところでしたが、いかんせん。
奴から目が離せないわたし。



2014_0928_163534-P1150303.jpg



結果、タイガパパとお話出来ず


小さい子と遊ぶシンバに、
更にビビりまくるがんたくん


「ねぇねぇ、オラと遊ばな~い?
納豆にはネギ入れるタイプ~?」




bCsf0bQgGZ_iAAs1412001402_1412001532.jpg



「ピーマンは好き~?」



しんばすけ。
がんたは女の子じゃないわよ。
ZUnQtyRMoJvJxeG1408040394_1408040468.jpg
それに、図体デカイんだから、
大きい子と遊びなさい



2267674.jpg



引き攣るがんたとわたしでしたww


後半もお友達続々登場。
まだまだ続きます


お写真満載のがんたパパのブログも、
是非合わせてご覧ください♡
「ハッピーランドでがんたもWaraWara」



がんたパパにお写真撮ってもらいまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ぶぅママさん

だいちゃんのママだ~ヽ(*>∇<)ノ
お写真見て頂けて嬉しい♪
コメントまでありがとうございました☆
こちらこそ、週末とっても楽しみにしていますよ!

極楽寺では、あまりお話出来なかったですが、
家の母に「ママ!ママ!」と、声をかけて頂いた事が、
とても印象に残っていて嬉しかったです♪
これから楽しい思い出を、一緒に作りましょうね!
また、だいちゃんのお写真も撮らせてください(*´∀`*)

2014/10/02 (Thu) 02:36 | Уu #- | URL | 編集
>>タイガパパさん

タイガパパ、こんにちは(*´∀`*)
日曜日はゆっくりお話出来ませんでしたが、
蓮くんと一緒に来て下さり、有難うございました♪
なんだか中途半端でモヤモヤ感が…(苦笑)
帰り際、店内でお別れ出来て良かった~。
タイミングが合えばですけど、
店内でゆっくり出来たらいいな~と思ってます☆
あ、わたしが小型犬エリアに行けばいっか(笑)
またお写真撮らせてくださいね!

2014/10/02 (Thu) 02:18 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたくんのアップ可愛いでしょう♪
笑ったお顔がアイドルww
引き攣るがんたくんも可愛いわ~!
動いてる姿を撮れなかったから、
今度は小型犬エリアに突撃しま~す^^
がんたパパは、大吉くんやタイガパパと会えて良かったね!
またハッピーランドでみんなと集まれるといいな♪

2014/10/02 (Thu) 02:05 | Уu #- | URL | 編集

シンバままぁ♪
日曜日はありがとう(^o^)v
違った(笑)
いつもありがとぉ☆
それにいつも大ちゃんを可愛く撮ってくれてありがとうです♪
でも、ホントママたちに再会出来て嬉しかったぁ♪
ぶぅすけが繋いでくれた縁大事にしたいです☆
これからも末永くよろしくお願いしまぁす(^-^)/

2014/10/01 (Wed) 22:51 | ぶぅまま #- | URL | 編集

レンの写真 ありがとうございます
それにひきかえ カメラを忘れたタイガパパ
気楽にランで遊んでました
でも それはそれで楽しい時間でした

いつか大型犬エリアでゆっくり遊べる日がこないかな

2014/10/01 (Wed) 21:45 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集

おおー!がんたの写真を載せて頂き、ブログの宣伝まで^^ありがとうございます!^^)/
当日は、クッキーひなシンのすけくん、タイガ&れんくん、だいきっちゃん、ミルクちゃんなどなど、おともだちにたくさん会えて
楽しかったです!
スカイくんをはじめとした大型犬エリアの他のわんちゃんも、とってもかわいくて感動しました^^
いつか、シンバとがんたが一緒に走れるといいなー!

2014/10/01 (Wed) 18:27 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

