

広がり続けるともだちの輪♪vol.2@ハッピーランド




さてさて、日曜日の後半編。
お馴染みのお友達が集合です



2014_0928_163530-P1150302.jpg



先ずは、カ・レ
がんたパパとわらわら~ww



2014_0928_164315-P1150332.jpg



スカイ、相手が男性でも喜びます


この頃、“妙に”好感度の高いがんたパパ。
自分で上げてるからなんだけど(爆)
初対面のスカイに懐かれたから、
がんたパパ、また好感度上がりそうね



2014_0928_164326-p1150338a.jpg



そして、ルナちゃんも加わり、
スカイも走る走る



OUhnNIb_1dF81x91412174245_1412174289.jpg



やっぱり混ざってるひな


格好いいルークくんも一緒でした



2014_0928_172411-P1150408.jpg



続いて、お初のお友達ピーチちゃん。
まだ生後四ヶ月のトイプー



2014_0928_164535-P1150346.jpg



小型犬に疎いわたくし。
ティーカップだと思ってました
小さくて可愛いのぉ


すると、突然走り出すクッキー。
現れたのは、ハッピーランドの息子さん


ボールを投げてくれるゆうくんは、
我が家のクッキーにとって、
かけがえのない親友のような存在



AE_ocAdEYIpRNI71412173158_1412173621.png



嬉しくて、嬉しくて、
母に報告しに行ったクッキーww


わたしとがんたパパにも報告して~、
ママさんにも報告~



2014_0928_165709-P1150374.jpg



どんだけ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


肝心なゆうくんはというと、
スカイパパとお話中。



2014_0928_153817-P1150219.jpg



くーさん、残念。
ゆうくんも忙しいのよ


いちごちゃんも一緒でした~
パパに協力して頂いたツーショット



2014_0928_172019-P1150403.jpg



お祭り大好きなミルクちゃんは、
この日も元気いっぱーい



2014_0928_174802-P1150414.jpg



そして、お転婆ガールと、
店内で休憩タイム



2014_0928_181449-P1150438.jpg



なかなか止まらないココちゃんww
ここならブレずに撮れます


最後のお友達はアレンくん。



_VYX_fj1OLjbkUe1412006828_1412006896.jpg



パパ&ママ一緒でごきげんでした
ママも一緒だと嬉しいね!


喉がカラカラに乾いた日曜日。
落ち着いてお話は出来なかったけど、
たくさん笑った一日でした



daYTKDh3svLYKfY1412001584_1412001718.jpg



大型犬にビビる蓮くんとがんたくん
懲りずにまた遊びに来てね


お二人のブログはこちら↓
お出掛け情報満載!
がんたの極楽ドッグラン日記
タイガ様とレンポンポン



がんたくん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>タイガパパさん

タイガパパ、こんにちは☆
ご丁寧にコメント下さって有難うございますm(_ _;m)
どうぞ、お気になさらずに~。
タイガパパ、お忙しいでしょうから!お出掛けで(笑)

お友達もたくさんいらっしゃるのに、
奥様にもいつも声をかけて頂いて、
わたしはそれだけで十分嬉しいですよお♪
最近小型犬のオーナー様と交流することが出来て、
楽しみが増えました☆

そして、昨日はシンバがタイガくん達にしつこくてすみません。
小さい子しか興味がないシンバ(*_ _)
情けないやら、恥ずかしいやら。
また懲りずに会って頂けると嬉しいです(ノ´∀`*)

2014/10/06 (Mon) 00:30 | Уu #- | URL | 編集

コメント遅くなりました m(__)m
タイガパパなにかと忙しいのです 遊ぶのにね ^m^
今日もワンコマルシェに行ってきました

昨日はありがとうございました 楽しかったです
写真もありがとうございます

がんたくんもレンも元気イッパイのイメージなのに 大型犬エリアではおとなしいこと
でも 信用してはいけませんよ
なれてきたら きっとワンコラ始めますから ^_^;
どんなワンコとも仲良く遊べるようになってくれないかな

また ハッピーランドおじゃました時はヨロシク (@^^)/~~~

2014/10/05 (Sun) 19:06 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんにちは(○´∀`)ノ
ココちゃんのお写真可愛いでしょ♪
わたしが自慢するのはおかしいけどww
昨日からお出掛けされているのですね!
初めてお泊りのココちゃん。
きっとお利口さんにパパのお迎えを待っていることでしょう。
気をつけて帰ってきてくださいね☆

2014/10/05 (Sun) 02:58 | Уu #- | URL | 編集

シンバママ、こんばんは。
またまたココのかわいい写真をありがとうございます☆
今日明日と、ココを初めてペットホテルに預けて、遠出してるので、シンバママの撮ってくれた写真を見て、さみしさを紛らせてます。
また来週遊んでくださいね!

2014/10/04 (Sat) 21:18 | ココパパ #- | URL | 編集
>>ありすパパさん

日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
大型犬のランに来て頂いて、有難うございました☆
ピーチちゃん、FB挑戦するのですね!
ありすパパと一緒なら、きっとハードル飛べますよ!
そして、社会化も上手くいくといいですね♪
またハッピーランドでお会い出来る日を楽しみにしています☆
ありすちゃんは目が悪いので、どうかご無理なさらずに、
お大事にしてくださいね。

2014/10/03 (Fri) 03:11 | Уu #- | URL | 編集

始めて、お会いできましたね!感激です!
ありすも連れてこればよかったですが、じゃじゃ馬ピーチの面倒が
大変で、今回はお留守番してもらいました。

まもなく、秋の競技会シーズンがスタートします。
今年は、残念ながら出場できませんが、来年からはピーチ
で挑戦しようと思います。

ちょっと小さすぎるかもしれません。ハードル飛べるか心配です。(笑)

また、ハッピーラントに遊びにいきます。
ピーチもいろんな犬と一緒に遊べるようにしなきゃいけませんから。

また、よろしくお願いします!

2014/10/02 (Thu) 20:33 | ありすパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

