

そして昨日も頑張りました@ハッピーランド




週明け、ひなと外出したのですが、
朝から夏日でヘロヘロに
温度差激しい時期、
まだ日向はワンコには厳しいですね。


さてさて、昨日のお出掛け先は…
説明不要のドッグランです
(がんたパパの真似ww)


平日は毎度の如く、
エンドレスでボール投げ~



2014_1002_162726-P1150547.jpg



めんどくさっww



2014_1002_162726-P1150548.jpg



くーさん、ナイスキャッチ~



unNppJQdyO2lTUA1412265336_1412265369.jpg



そんな、どや顔しなくてもww
得意なことは分かってますわよ。


クッキーを見て覚えたひなも、
なかなかのもんです。



2014_1002_165415-P1150670.jpg



因みに、シンバも覚えました。
何でも真似するんですね。



2014_1002_162558-P1150540.jpg



いちいち誉めなくて、
投げてやれば、喜ぶクッキー。



2014_1002_163420-P1150600.jpg



ママさんにも遊んでもらいました



ZeypCPwY1aXPpHN1412267757_1412267831.jpg



息子さんのゆうくんも来てくれて、
満足したクッキー



2014_1002_163008-P1150570.jpg



くーさん、良かったのぉ~。


そして、最初から最後まで、
柴犬の子に遊んでもらったシンバ



2014_1002_172259-P1150732.jpg



恥ずかしい。。。



2014_1002_170437-P1150706.jpg



情けないボルゾイだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


看板犬のジローくんもパチリ~



2271534a.jpg



赤いお洋服にハラコのカラー。
ジローくん、よく似合ってました


さて、お出掛け準備もオーケー。
お天気心配ですが、今日も行ってきます



ゆうくんも遊んでくれまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

説明不要のドッグラン(・´艸`・)
前書きに悩んだので、
がんたパパの文章を参考にしました♪
あ、これはパクリかww
また何かパクらせてもらいます(ノ∀`*)ンフフ♪

わたしも抜けれる仕事なら毎日行きたいよお!
平日は滅多に行けないから~。
毎日ドッグラン行きたいよねww

2014/10/04 (Sat) 03:49 | Уu #- | URL | 編集

説明不要のドッグラン(笑)
いいなー、僕も稲沢近くだったら仕事抜けてハッピーしに行くのに(笑)
スーツが毛だらけですぐバレるという(笑)
楽しそうなシンバ王子の写真見て今日も癒されてます\(^o^)/

2014/10/03 (Fri) 23:13 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

