スポンサーサイト


天使になる時間


先々週の土日、
ドッグランデビューをしたシンバ。
あれから一週間、
昨日体重を測ってみたところ、約14キロに成長。
いつの間にか、
クッキーを追い越していました。
食事は、フードに缶詰を混ぜたものを、
そこそこ食べてくれているので、
このまま順調に育ってくれるといいのですが。
そろそろ、飽きてきた様子なので、
また工夫しなくては…

さてさて、先週末も、
シンバを連れてドッグランへ♪

車はまだまだ慣れない様子でしたが、
ランやお友達のワンちゃんにはすっかり馴染んでおりました☆
かと言って、走り回るわけでもなく、
ボールで遊ぶわけでもなく、
運動という運動はまったくしておらず(笑)
くつろいでいるか、
人の傍にいるか、
おやつを食べているか…です(笑)
まだ、イマイチ性格などが、
よく分かりません。

2013_0810_181127-P1010240.jpg

好きになった人は、
ちゃっかり覚えていました(笑)
この心地良さそうな顔…
って、デレデレし過ぎだし!

1496425.jpg

家と外の態度がまるで違うんですけど(笑)
ひょっとして、コミュニケーション不足?

そして、帰宅後、ご飯を食べて爆睡していたクッキー。
寝ている時は天使です(笑)

qj_uAG0y.jpg

「あらら、起こしてごめんね」

LMdKi4kp.jpg

「おやつじゃないですよ」

UVF1mmkn.jpg

違うから~Σ(~∀~||;)





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

