

食欲の秋*消費しとかないけまてん♪



ハッピーランドさんからお知らせ
10月より定休日が祝日の場合、
営業となりました。

下記リンクよりご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(9/18更新)



********************************************



台風18号接近中。
じめっとした空気が流れています。



2014_1003_163354-P1150903.jpg



どんよりとした空の下。
昨日は、運良く雨に降られることはなく、
ハッピーランドで遊べました



2014_1003_155126-P1150768.jpg



昨日も、はりきりまくりのクッキー。
何回投げたことか



2014_1003_155159-P1150772.jpg



太り気味のクッキーと一緒に、
ひなもカロリー消費~



2014_1003_155302-P1150785.jpg



末っ子のシンバも、
珍しくやる気を見せましたww



IlJUZNHtT4SgoJ51412347136_1412347228.jpg



おっ!ナイスキャッチ!


と思ったら、デカイ鼻に跳ね返り、
惜しくもキャッチ出来ず~



J6dDbdWiaxzL72r1412348769_1412348839.jpg



次は、ナイスキャッチ!



FsIMgkmXN8KYtQn1412347405_1412347602.jpg



シンバ、もう一回



grdcjmjNgDs7Xwc1412347640_1412347690.jpg



キマッた、イェイっ



2014_1003_164008-P1150929.jpg



本人もどことなく嬉しそう


そして、せっせと運動しても、
全然痩せないクッキーとわたし



8qOwcaIForNpxU11412351178_1412351243.jpg



んま、地道に頑張りますww


さて、今日はお約束の土曜日。
困ったことに、ひなは怪我をしており、
今日は治療の為、病院へ。



2014_0929_114448-p1150475a.jpg



暫くの間、ひなだけ、
ランはお預けになりそうです。



元気になったら、また遊んでください♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママこんにちは☆
イーサー、エリザベスカラーを壊したんですか!
あれをどうやって壊したんだ(笑)
凄いな、イーサー(*´艸`*)
おかげさまで、ひなは壁にぶつかりながらも
頑張って生活しております(笑)

そして、ハッピーランドさん。
週末はお客さんが集まり大盛況です♪
大型犬のランは、常連様が多いですけどね!
でもママと会えないから寂しい。
もうすぐ11月。
コーちゃん来るのが楽しみで仕方ありません♡

2014/10/07 (Tue) 23:32 | Уu #- | URL | 編集

相変わらず大賑わいのハッピーランドですね
しばらくご無沙汰の間に新しいお友達も増えてるみたいですね
ひなちゃんどうですか
おりこうにエリザベスつけててさすがですね
イーサーなんてエリザベスも超特大だったので
あっという間に破壊でした
だから去勢のときは
エリザベスつけなくていいように
抜糸しなくていい糸で縫ってもらいました
コーちゃんあいかわらずです
11月にはランデビューできるかな

2014/10/07 (Tue) 22:50 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、マルシェお疲れさま♪
我が家、今日は何処にも行けず、退屈でしたww
ひなを置いて出掛けるのも可哀相でね。
なんせ、エリザベスカラー付けてるから、ぶつかりまくり(爆)

どうも芝生に転がった時、耳の軟骨を負傷したようで。
土曜日手術してきました。
足の骨折じゃなくて良かったけどね。
がんたくんも激しい運動には気をつけて(>_<)

2014/10/06 (Mon) 00:44 | Уu #- | URL | 編集

ひなちゃん、手術したんですか!
1日も早い回復をお祈りします…
がんたも注意しなければ…激しすぎるのもNGですね^^;

2014/10/05 (Sun) 19:06 | がんた #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパ~(○´∀`)ノ
温かいコメント有難うございます☆
先週末ランで遊んでいる時に、
耳を打ったようで、軟骨を負傷。
昨日手術を済ませて、安静にしております♪
ひなは、派手に遊び過ぎよね(笑)
また元気になったら、ひなと遊んでやってください♡
ココちゃんも大きな怪我しないように、気をつけてね(>_<)

2014/10/05 (Sun) 13:30 | Уu #- | URL | 編集

シンバママ、おはようございます!
ひなちゃん大丈夫ですか?心配です。
うちもよく怪我をするので、お気持ちよくわかります(>_<)

いつも元気いっぱい走り回ってるひなちゃん、少しの間、休憩だと思って、おとなしくしっかり治してね☆

また一緒に遊べるのを楽しみに、回復を祈ってます!

2014/10/05 (Sun) 06:39 | ココパパ #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママこんにちは♪
心配して頂いて有難うございます☆
ちょっと派手に遊び過ぎたようで、
耳たぶが内出血を起こしていました。
耳血腫という病気だそうです。
血液が溜まらないように手術をしたので、
あとは回復を待つのみです(v´∀`*)

コーちゃん、10キロ超えましたか!
やはり成長のスピードが速いですね~。
わたしは太るスピードが速くて速くて(笑)
今より大きくなっているコーちゃんを想像して、
ランで会える日を楽しみにしています♪
ママ、もうじき抱っこできなくなるから、
たくさん抱っこしておかないと!

2014/10/05 (Sun) 02:38 | Уu #- | URL | 編集
>>ジェミンママさん

ジェミンママ~(○´∀`)ノ
無事にひなの手術は終わりました☆
エリザベスカラーを付けて、爆睡しております(笑)

今日は、ジェミンくんの姿を見ている間、
ひなの事を思い出す一日でした。
ジェミンくんとひなの走り方が、とても似ているんです♪
ジェミンくんも走るスピードが速い速い!
ブラック同士、いつか一緒に走れる日を夢見てます☆

この頃、ジェミンママとお話出来る時が増えて、
週末益々楽しくなりました♪
落ち着きのないシンバから離れると、
柔らかいジェミンママの笑顔に、わたくし癒されてます(笑)
今日もありがとうございました♡

2014/10/05 (Sun) 02:03 | Уu #- | URL | 編集

ひなちゃんどうですか?
シンバもすっかりランに慣れて元気いっぱいですね
コーサー10キログラム越えみたい
今の大きさだと小型犬エリアもオッケイなかんじですが
ランデビューの頃はやっぱり大型犬エリアかな
yuさんダイエット必要ないよ

2014/10/04 (Sat) 20:57 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

今日も大型犬エリアは大賑わい^^
元気に走り回るシンバくん、ボールで遊ぶクッキーくん。…でも、ひなちゃんの黒光りな姿が見えないのが、残念。
それでも すぐにラン復帰できそうな様子に安堵しました。黒犬軍団マドンナの ひなちゃん、少しの間休憩して、また元気な姿を見せてくださいね。おだいじに♡
yuさん 今日もありがとう^^

2014/10/04 (Sat) 20:23 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

