

土曜日*カワイ子ちゃんに囲まれて♪@ハッピーランド




先日、お友達のジェミンママに、
“黒犬軍団のマドンナ”
と、言ってもらえた我が家のひな。

先週から、耳血腫の治療を受け、
土曜日手術もして頂きました。
恐らく遊んでいる際に、
耳たぶを打ったのだと思います。

可哀相なんだけど、
いかん、いかんと思いながらも、
吹きだしてしまうわたしww



2014_1006_192427-P1160319.jpg



“黒犬軍団のマドンナ”です

ひなちゃん“マドンナ”だって!
最高の誉め言葉よ~
またマルくん達と走れるように頑張ろうね。



***************************************************



そんなわけで、先週の土曜日は、
二頭でハッピーランドへ~。


元気に咲く綺麗なコスモス達
嵐が来る前にパチリ~。



2274603.jpg



さて、土曜日のハッピーランドさん。
週末は、お犬様で大賑わい


早速最初にお会い出来たお友達は、
お馴染み、タイガくんファミリー



GMDEu0kD5jaVouX1412433920_1412434016.jpg



この日は、お兄ちゃんも一緒
タイガくん、嬉しいね~


蓮くんもパチリ~
タイガくんとお揃いのお洋服、
二人とも可愛かったです



2014_1004_153423-P1160064.jpg



そして、タイガくんのお兄ちゃん。
我が家のシンバを可愛がって頂いて、
ありがとうございました



2014_1004_153412-p1160063a.jpg



因みに、タイガパパには、
我が子と思えない程、
シンバを美しく撮って頂きました
是非合わせてご覧ください♡


タイガ様とレンポンポン:何かと忙しいのです


すると~、またまた大型犬のランに、
久しぶりのカワイ子ちゃんが


極楽寺のランでご一緒していた、
トッポちゃんでした~



2014_1004_153831-p1160083a.jpg



秋物のお洋服で可愛いのぉ


わっ、来た来た、奴が:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
飛びつくなよ



6URVAanAXjYs2s41412484250_1412484457.jpg



嫌がるトッポちゃんと、
どうしても遊びたいシンバww



2014_1004_154032-P1160091.jpg



大型犬のランに来てくれたママさん、
ありがとうございました
トッポちゃん、また可愛いお顔見せてね


そして、まだパピーの柴ちゃんに、
遊んでもらっていたシンバ



2014_1004_162639-p1160138d.jpg



スカイと走りなさいよヾ(o`ェ´)ノ


一向にスカイと遊ばないので、
私が遊びましたww


シンバがあんなだから、退屈よね~
マルくん達、まだかな~。



2014_1004_163513-P1160153.jpg



イエイっナイスキャッチ


まだまだ続きます☆



タイガくんのお兄ちゃん&トッポちゃん
またいつか会おうね~♪


にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>タイガパパさん

タイガパパ、こんにちは☆
タイガくんと息子さんのツーショットは、
とても良い笑顔がバッチリ撮れました♪

家のコッカーもワンコラしまくりですよお(・∀・i)
小さい子を追いかける癖もあるので、
タイガくん達は危険危険ヾ(・ω・`;)ノ
いつかリードに繋いで、みんなと記念写真撮りたいです♪
わちゃわちゃしまくりそうですがww

2014/10/08 (Wed) 23:26 | Уu #- | URL | 編集

タイガとレンの写真載せて頂き ありがとうございます
ほんとは ランで一緒に走ってくれたら嬉しいのですが タイガはヘタレで無理
レンは今のところ逃げ腰ですが 少し慣れるとワンコラ始めるに決まってます

以前は仲良く大型犬と遊んでいたのになぁ
もう少し レンがおとなしくなったら遊んでやってください

2014/10/08 (Wed) 20:27 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集
>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんにちは♪
温かいお言葉ありがとうございます♡
ひなはエリカラ慣れたようで、
散歩中も走リ出す程元気ですww

そして、ジェミンくんをチリチリ犬てヽ(;*´ω`)ゞ
それを言ったら、ひななんてボサボサ犬ですよ(爆)
そういえば、スカイとマルくんとルークくんは、艶サラ犬ですね。あはは!

わたしは、ひなとジェミンくんを仲良くさせたいです♪
この間、ジェミンくんを見ていたら、凄くそう思いました。
距離を縮めていけば、二人で走ることも実現出来ると思うんですよね!
ジェミンくんに嫌われたら諦めますけどww

2014/10/08 (Wed) 04:10 | Уu #- | URL | 編集

ひなちゃん エリカラしてても元気なお顔に、安心しました^^
根治のための手術も無事に終わり、yuさんも お疲れ様でした。あとは日にち薬ですね。 あと少し、どうぞ おだいじに♡

できればジェミンも黒犬軍団に入れて欲しいですけれど、黒光りのイケワン達とマドンナの中に、チリチリ犬は…(妄想)… ない、な。(笑)

2014/10/07 (Tue) 23:30 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

