

土曜日*弱虫ボルゾイ シンバなんてこわくない!@ハッピーランド




さてさて、土曜日の後半編。
小さい子と遊びたがる、
弱虫な誰かさんは放っといて~。


わたしは、お友達を待つスカイと、
暫くボール遊び~



2014_1004_163848-p1160164e.jpg



もちろん、我儘息子の相手もww



2014_1004_163249-P1160147.jpg



その時シンバは。。。



2014_1004_162640-p1160139b.jpg



パピーの柴ちゃんに、
やりたい放題やられっぱなし(爆)
情けない姿だ


そして、久しぶりのお友達。
以前よくご一緒したソフィちゃん



2014_1004_160502-p1160122f.jpg



暫く会えなかったけど、
元気な姿を見せてくれました
また会えるといいな


お次のカワイ子ちゃんは、
先週もご一緒したミルクちゃん
ワンピース可愛い



2014_1004_162747-p1160144g.jpg



仲良しの大吉くんも一緒
ランデビューしてから、
自分の知らなかった能力に、
気が付いた大吉くん。


「シンバなんて、怖くないぜっ!」



2014_1004_172256-P1160227.jpg



だいちゃん、凄い!凄い!
下から攻めること覚えたんだね



2014_1004_172254-p1160226a.jpg



大吉くんに攻められたシンバは、
またもやたじたじにww
どんだけヘタレなんですか



2014_1004_172941-p1160241b.jpg



シンバと上手に遊んでくれる大吉くん。
また懲りずに遊んでやってね


そして、休憩タイムのお友達~。
常連様のころんちゃん



2014_1004_171151-p1160201i.jpg



我が家のひなは、
ころんちゃんが大好きです


ランに出ると、マルくんご来店
スカイ、嬉しいね~。



2014_1004_172131-p1160213e.jpg



早速フリスビーで遊ぶ二人。
誰かさんと走っても、
全然張り合いないもんね



2014_1004_172348-P1160234.jpg



家の子、いつになったら、
こんな風に遊んでくれるかしら
本気で憧れます~。


最後は、お友達のジェミンくんと、
大型犬が大好きというジェミンママ


ジェミンくん、いらっしゃいまて♡



2014_1004_164631-P1160177.jpg



バックからすみません(〃ノωノ)
またまたジェミンママ色っぽい
この間もそうでしたからww



2014_0920_180217-P1140234.jpg



癒し系のジェミンママ。
お写真でも癒してくれます


わたしはオヤジかww


そして、ジェミンくんを見ていたら、
病院に預けたひなを、思い出したわたし。
同じブラック同士。
足が速い二人は、走り方もそっくり。
一緒に走れる日がくるといいな



2014_1004_175939-p1160250c.jpg



見上げれば、綺麗な夕焼け空。
大吉くんのママも、空をパシャパシャ~
また思い出が増えた土曜日でした




早くハッピーランドで走りたいです。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

がんたパパ、こんにちは☆
シンバ、情けないよねー。
最初は追いかけるんだけど、
大吉くんに来られると、最後は固まってる~。
多分ね、がんたくんにもシンバは弱いと思うよww

2014/10/09 (Thu) 13:45 | Уu #- | URL | 編集

だいきっちゃんにタジタジのシンバくん。
大きな体ですが、性格はクレヨンしんちゃんですねー\(^o^)/
そこがとってもかわいいです(^-^)

2014/10/09 (Thu) 08:17 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

