

カリスマボーイご来店♪そして黒犬マドンナは。。。




あっという間に三連休も終わり。
我が家の地方、台風接近中。
今日は室内でマタ~リ過ごしてます。


さてさて、一昨日金曜日。
ハッピーランドさんのテラスに、
キノコが生えてビックリ~



2014_1010_154157-P1160438.jpg



可愛いキノコのテーブル
小さなお子様が喜びそうです


そして、一人テラスで見学する子。



2014_1010_155824-P1160481.jpg



先週、耳たぶを負傷した、
我が家の黒犬マドンナですww



Fotor091014462f.png



ド派手に遊ぶからでしょうね


普段は、ひなに遊んでもらうシンバ。
この日は、長男坊のクッキーと、
末っ子のシンバ二人きり。


構ってほしくてクッキーに近寄ると…



2014_1010_155551-P1160467.jpg



この通り、怒られてました
やっぱり、シンバにはひなが必要かも。



2014_1010_154929-P1160446.jpg



クッキーは、寝ても覚めても、
ボールが命ですから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Fotor01010233912h.png



そして、ヘタレなクッキーにとっても、
ひなは強くて頼もしい妹。


なんとも辛い立場のマドンナww
目を三角にして見学しておりました。



2014_1010_165910-P1160673.jpg



ひなちゃん、とことんツイテないなぁ


それはさておき。
金曜日お会い出来たお客様。
常連様のカリスマボーイ
お馴染み、イケワン三人組です



2014_1010_170535-p1160685b.jpg



くりくりの目が可愛いけんたくん。



2014_1010_170500-p1160682c.jpg



けんたくんファミリーのぶんたくん。
二人お揃いのお洋服~


そして、けんたくんのお友達。
チャーリーくんも一緒



2014_1010_170646-p1160692a.jpg



セレブ~な匂いがするけんたくん達。
毎回お洋服を楽しませてもらっています
(けんたママ、おやつご馳走様でした♡)


ランに戻ると、退屈していたシンバ。
普段は見向きもしないけど、
お店のコングを投げてみることに。



2014_1010_165413-P1160658.jpg



お、走った!



Fotor01010233615g.png



一人でも遊べるじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その時、マドンナは。。。



2014_1010_155935-P1160489.jpg



やっぱり、目が三角ww


こんな状況に置かれても、
一言も声を出さず、我慢出来たひな。


帰り際、ランに入れてやると、
それはそれは喜んで、
カエルのように飛び跳ねておりました




少しだけ走りまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんにちは☆
ぶんたくんとジェミンくん、一緒に大型犬のランに入ったのですか!
記憶にあるような、ないような…
ぶんたくんのママも、意外とチャレンジャーで驚きました(苦笑)

ひなの耳は順調に回復へ向かっています!
エリカラ外して、ランへ入れる時がコワイですが( ̄∀ ̄)
大暴れ間違いないですww
そして、難しいと言われる多頭飼い。
我が家ひなのおかげで、上手くいっているように感じます。
シンバを迎えた頃も、本当によく面倒をみてくれました。
クッキーも、ひながいないと調子が狂うようですし。
子供を産むという面で、女の子は強いのかもしれませんね。

ジャミンくん、トリミングして更に男前になりましたね!
手足の長さも強調されて、一段と格好良い~♪
今度ジェミンくんとひなの2ショットを撮りたいです♡

2014/10/14 (Tue) 18:30 | Уu #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママこんにちは☆
土曜日は、ママとコーちゃんに会えて嬉しかったです♪
いろんな思いが込み上げてきました。
まさか、抱っこ出来るとは思っていなかったし、
胸が苦しくなった程、感激の気持ちでいっぱいでした。
また遊びに来てほしいです!

因みに、エリカラは壊す子が多いそうですよ。
工夫して壊す子は賢いな~と思います。
家の子は、単に頭が悪いのかもしれません(笑)

2014/10/14 (Tue) 17:03 | Уu #- | URL | 編集

おかえり! マドンナ‼︎ ^^
エリカラしてても、大好きなハッピーランドの風を感じて『また元気に走るわよ』って、ひなちゃん強く思っていたはず。 目が三角になるほどに(笑) 犬もやっぱり《病は気から》! きっと順調にお耳の傷も治ることでしょう(o^^o)
シンバ家・兄妹弟の力学がよく分かりました
(笑) やはりひなちゃんは、お家の中でも立派なマドンナだったんですね^^
シンバくんが 優しい弟気質なのも納得です。
奥が深いなぁ〜 多頭飼い! またジェミンを連れて大型エリアにお邪魔しますので、よろしくお願いします(o^^o)
あっ、以前 カリスマセレブの ぶんた君とジェミンをシンバ王子と愉快な仲間たちの中に放ったことがあるんですよ(^^;; ジェミンはすぐに撃沈 撤収 でしたけど。(笑)

2014/10/13 (Mon) 20:54 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

ひなちゃんエリザベスどこもいたんでなくて
すばらしいと思ったけど
もしかしたら
それが普通なのかな?
コーサーたくさんの人に触ってもらってよかった
やっぱり 犬好き、人間好きになってもらいたいしね
また連れて行きますね

2014/10/13 (Mon) 19:00 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

