

週末 ハッピーランド de ランでぶ~♪




台風一過で、青空が広がる中、
朝から吹き返しの風がとても強く、
寒さを感じる一日でした。


おまけに乾燥した空気のせいで、
散歩中、肌がカサカサに
若かった頃の潤いがほしい~ww



さてさて、三連休の土曜日は、
もちろん、ハッピーランドでランでぶ~


タイトルに付けた“ランでぶ~”
がんたパパの文章をパクッてきました


先ずは、最初に会えたお友達。
ボーイフレンドのカ・レ



2014_1011_154232-P1160736.jpg



週末は、スカイとランでぶ~


カレのお目当ては、
わたしではなく、ボールですがww


クッキーも、わたしより、
ボールが好きだったりして



2014_1011_155422-P1160748.jpg



そして、衣装持ちになったシンバ。
先日新しいマーチンゲールが届いたので、
タッセルも一緒に付けてみました。



2014_1011_162320-P1160787.jpg



リボンのモチーフは、
日本にはない、オリエンタル系の柄。
着物の帯に見えますけど、
緩めに付けると、イイ感じになります


テラスには、我が家のマドンナもww
見学二日目~。



2014_1011_162452-p1160791a.jpg



今にも、魂が抜けそう(爆)
ひなよ、パンケーキを待つんだ


お次は、先週ご一緒した柴犬のノアくん。
パピーだけど、とっても社交的



2014_1011_155737-P1160758.jpg



反対に、犬と遊べないクッキー。
ノアくんの強い押しに負けて、
少しだけ一緒に遊んでおりました



2014_1011_155743-P1160760.jpg



パンケーキを待つのは、
ひなと仲良しのミルクちゃん



2014_1011_160834-P1160769.jpg



この日は、ひなの代わりになって、
シンバと遊んでくれました


そして、小型犬のランには、
お馴染み、タイガくんファミリーご来店



2014_1011_163423-P1160815.jpg



タイガくん、いらっしゃいまて ♡



Fotor01013231143.png



人懐っこいタイガくん。
たくさんすり寄って来てくれました


「オラもそっちに入りたい~」



bDmChYfFtDhO7Cf1413218719_1413218964.jpg



入れまてん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


甘えたさんの蓮くんも一緒~



Fotor01013230629.png



蓮くん、たくさん走ったね!



2014_1011_163534-P1160819.jpg



またまたお洋服も可愛くって、
たくさん撮っちゃいました


蓮くんも懐いてくれたので、
試しに、二人を呼んでみると。。。



i3EmYHoCOvDQdb_1413208114_1413208362.jpg



きたあああー
目線がバラバラだけど


今度は、タイガパパも呼ぶので、
三人で走ってきてねww
面白い写真になりそうだわ~


まだまだ続きます☆



タイガくん&蓮くん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>タイガパパさん

タイガパパ♪
土曜日はありがとうございました☆
二人で走って来てくれた写真、めたんこ可愛いでしょう♡
今度はタイガパパも呼ぶから、
四つん這いで走ってきてくださいねww
普通に走って来られても、面白くないのでね!
って、冗談ですけど^^
またブログの更新も楽しみにしております♪

2014/10/16 (Thu) 05:10 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、土曜日はありがとう♪
初めて店内でお話出来て、楽しかったです☆
がんたくんのお写真載せたから見てね!
超カワイイよお~♡

そしてランでぶ~、癖になりそうなんだけど!
ジェミンママの台詞だったのねww
でもがんたパパが言っても違和感なかったよ。
お二人のブログ、センスあるから~♪
また面白ネタ楽しみにしてます☆

2014/10/16 (Thu) 04:57 | Уu #- | URL | 編集
写真アリガト~

タイガとレンの写真 イッパイ載せて頂きありがとうございます (*^_^*)
やっぱり 可愛いねぇ (^_^;オヤバカシツレイ

呼んで頂ければ 今度はタイガパパも一緒に走りますよ
また遊んでね~

2014/10/15 (Wed) 20:50 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集

ランデブー、パクりましたね!(^-^)
しかし、僕のランデブーもジェミンブログからパクったという真実……
パクリの連鎖ですね(笑)
土曜日は楽しいハッピーランドでした\(^o^)/

2014/10/15 (Wed) 08:43 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

