

はじめまして コーサーくん♪みんな待ってたよ@ハッピーランド




さてさて、前記事の続き。
タイガくんと蓮くんと遊んだ後は、
大型犬のランでネタ探し~


先ずは、仲良く遊ぶこの二人~
面白いショットが撮れました。


怖いものなしのミルクちゃんと、
大きい子と遊べない、超大型犬



2014_1011_173029-P1160888.jpg



はい、家の子です( ̄∇ ̄;)
美しいマーチンゲールの良さが、
情けない性格で台無し


そして、ひなの代わりとなって、
シンバと遊んでくれたミルクちゃん



2014_1011_173229-P1160894.jpg



避難場所であるベンチを利用して、
たくさん笑わせてくれました


終いには、ベンチに潜るシンバ
もはや、マヌケとしか言いようがないww



2014_1011_174155-P1160910.jpg



お次は、お友達のココちゃん
ココちゃんも、ひなと仲良し。



2014_1011_172446-P1160864.jpg



共通点は、お転婆、機敏、
そして、なかなか止まらないところ
なので、よく抱っこされます



2014_1011_172501-P1160871.jpg



ココちゃん、バッチリ撮れましたよ
ひなの怪我が治ったら、また遊んでね!


因みに、人見しりするクッキー。
ボールを投げてくれるココパパには、
すっかり懐いております



jBQ5sXg8Wjb7kng1413211795_1413211982 (1)



クッキー、遊んでもらえて良かったね
ココパパ、いつもありがとう♡


さて、本日のメイン。
この一ヶ月の間、会いたくて、会いたくて、
毎日お写真を見ていたわたし。


初めましてのお友達を、
紹介出来る日がやってきました


コーサーくん。
ハッピーランドへようこそ~
みんな、コーちゃんと会える日を、
楽しみに待ってたよ!



2014_1011_171139-p1160848d.jpg



記念すべき1枚目の写真は、
ゆうくんに抱っこされるコーサーくん


一月前、イーサー家の家族になった、
デンのコーサーくんです。
もうすぐ生後三ヶ月を迎えるコーサーくん。
亡きイーサーくんの甥っ子ちゃんで、
イーサーくんにそっくり。


まだランデビューは出来ませんが、
イーサーママが連れてきて下さいました。


コーサーくんを迎える前から、
会いたい思いを伝えていたわたし。
お顔を撫でた瞬間から、
愛おしい感情で胸がいっぱいに。



2014_1011_171133-p1160846e.jpg



諦めていた抱っこも出来ました
ゆうくんも抱っこ出来て良かったね!


ランデビューまで、あと少し。
きっとコーちゃんは、
みんなのアイドルになるでしょう


イーサー、あなたの甥っ子ちゃんは、
人間大好きな子に育ってたよ。
ランデビュー出来たら、
イーサーもパンケーキ食べにおいでね


そして、コーサーくんとお別れした後は、
店内で二度目のティータイム
お友達のルナちゃんも一緒でした



2014_1011_183559-P1160911.jpg



久しぶりに撮れた、ルナ姫
女の子は、スラリとして綺麗だのぉ。
家が食べさせ過ぎなのか


アレンくんもパパと休憩
おにゅーの首輪は、名前入り。



2014_1011_183725-p1160921c.jpg



パーツのラインストーンが、
キラキラと目立って可愛かったです


最後のお友達はなんと~



20141011.jpg



きら~ん
トリミング帰りのがんたくんです。
ふわふわ、ほあほあ~


我が家、がんたくんファミリーと、
店内で過ごすのは初めて。


「シンバママ、こいつ邪魔なんだけど



2014_1011_183857-p1160930a.jpg



あわわわヾ(・ω・`;))ノ
そうね、そうね、蹴飛ばしていいわよ



2014_1011_183649-P1160915.jpg



大丈夫、がんたくん。
デカイのは、図体と態度だけだからww


気が小さいシンバ。
アレンくんのパパもお見通し。


「がんたくんの方が強いと思うよ~」



2014_1011_183834-p1160924b.jpg



「エへっ(〃∇〃)」


がんた、めためたカワイイ~
がんたパパ、この写真を、
編集部(いぬのきもち)に送るのだ


たくさんのお友達に会えた土曜日。
こうしてまた、楽しい時間は、
あっという間に過ぎていったのでした

イーサーママ。
またコーちゃん連れてきてくださいね


稲沢ハッピーランドさんで初ナイター!
初のナイターランを満喫したがんたくん。
是非合わせてご覧ください♡




がんたくん ぼくの弟は超弱虫だからね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママ、こんにちは☆
いつもママのブログで見ていたコーちゃん。
わたしも写真を撮ることが出来て、嬉しいです☆
絶対忘れることのない思い出になりました。
これからたくさん増やしていきたいです♪
ランデビュー楽しみですね!

2014/10/17 (Fri) 00:44 | Уu #- | URL | 編集
>>ココパパさん

先週末は、お連れの方にも可愛がって頂いて、
ありがとうございました♡
ボールもたくさん投げてもらったクッキー。
寝るまでゴキゲン、ニコニコでした(笑)
これを機に、散歩中も吠えない犬になってほしいのだけど。

ココちゃん、爪の怪我はいかがでしょうか。
普通に歩けるならいいのだけど。
ひなと似ている面があるから、心配…。
くれぐれも、お大事にしてくださいね☆

2014/10/17 (Fri) 00:36 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

ふわふわがんたくん可愛いでしょう♡
飼い主じゃないけど、自慢げに言ってみるww
土曜日は店内でご一緒出来て良かった~♪
またがんたくんの可愛いお顔見せてくださいね!
奥様にも宜しくです☆

2014/10/17 (Fri) 00:18 | Уu #- | URL | 編集

こんばんは
コーちゃんかわいく写っていてありがとう
もう少しでランデビュー楽しみです

2014/10/16 (Thu) 21:27 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

こちらこそ、いつもありがとうございます☆
毎週、シンバ君一家に会えるのを楽しみにしてます(^o^)/
コーサーちゃんもかわいかったですね!みんなで駆け回る日が来るのが楽しみですね🎶

2014/10/16 (Thu) 20:24 | ココパパ #- | URL | 編集

がんたの写真をありがとうございます!
土曜日はみなさんとwarawaraできて嬉しかったです\(^o^)/
さっそく写真パクらせてもらいますね(笑)
いぬのきもちさんにお願いします!(笑)

2014/10/16 (Thu) 08:25 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

