

シンバ 強制連行です@ハッピーランド




秋も深まり、寒さを感じる今日この頃。
涼しげな笑顔を見せるのは、
盛りの秋、まっしぐらのシンバです



H6_Ganx2j1Im6sX1413469696_1413469802.jpg



先週日曜日のこと。
普段ひなと遊ぶミルクちゃんを、
独り占め出来たシンバ。
ここぞとばかりに、調子に乗りまくり。


恐らく、シンバのマウント行為は、
勢力的なアピールだと思うのですが。
それにしても、パワフル過ぎる


その上説教中に、エアーマウント( ̄∀ ̄)
呆れて、手も言葉も出ませんでした。
代わりに出てきた足で、蹴飛ばしましたがww


さてさて、そんなわけで、
こころが折れそうだった日曜日



2014_1012_155028-P1160995.jpg



シンバに振り回される中、
わたしを癒してくれたワンズ達~



2014_1012_160649-P1170017.jpg



先ずは、お久しぶりのバジルちゃん。
ベロアのロングスリーブは、
着心地が良さそうで格好いい



Fotor0101623024a.png



暫く会えなかったバジルちゃん。
久々にご一緒出来て嬉しかったです


そして、見学三日目、
退屈過ぎてあくびをするマドンナww



2014_1012_162839-p1170068b.jpg



ひな、パンケーキを待つのだ


お次は、フリスビー大好きなマルくんと、
ボールが大好きなスカイ



2014_1012_162049-P1170050.jpg



マルくんは、引っ張り合いをしてほしくて、
スカイを必死に誘いますが、、、



2014_1012_162016-P1170044.jpg



ダメだ、こりゃww
スカイ、ボールしか見えてません



2014_1012_162035-P1170048.jpg



呆れ顔のマルくん。
きょとんとしてカワイイ~


このまま二人を見ていたかったけど、
おバカな末っ子のせいで、
楽しい時間は、ここでおしまい


店内で迎えてくれたのは、
可愛い看板犬のくーちゃんです



2014_1012_172520-p1170134d.jpg



くーちゃんも可愛いけど、
隠れてしまう程、華奢なママさんも、
これまた可愛いです



2014_1012_172457-p1170123e.jpg



お転婆ガールのココちゃんも、
遊びに来ていましたよ
(ココちゃん、怪我には気をつけて)



2014_1012_171748-p1170103f.jpg



最後のお友達は、アレンくん(左)。
バジルちゃんと比べると、
男の子のアレンくんは大きいですね!



2014_1012_172054-p1170106h.jpg



そして、店内へ強制連行させた、
家のおバカな悪ガキです
(ミルちゃんのママ、すみません)



2288434.jpg

隙あらば、ミルクちゃんに、
乗りたがるシンバ。
気持ちが落ち込む一日でした。



シンバ 怒られてばっかりでちた。。。

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママこんにちは☆
イーサーもそんな時期があったのですね。
シンバも体が大きい分、迫力もあるし目立つので、
周りの方が不快に感じていないか気になります。
こういう時って、悪い方へ考えてしまいますね。
今日ハッピーランドへ出掛ける前に、
ママからのコメントを読んで、気持ちが楽になりました。
これも一つの成長の段階として、前向きに捉え、
根気よく教えていこうと思います!
今度シンバの様子をママに見てほしい(苦笑)
そして、またアドバイスくださいm(_ _;m)

2014/10/20 (Mon) 00:40 | Уu #- | URL | 編集

yuさんそんなに落ち込まないで
イーサーも時々マウントすることがあって
もうランに連れて行っても
周りを気にするばっかりだったんです
でも やらなくなりました
マウントしたその瞬間にだめだということを
教えていけばやらなくなります
みんな通る道です
大丈夫

2014/10/19 (Sun) 10:37 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

