

テリアの王様 アスランがやって来た♪@ハッピーランド



週末はお出掛け日和でしたね~
とは言っても、三頭連れて、
一日中あちこち出掛けるのは億劫


そんなわたしにピッタリな場所は、
ハッピーランドさん
先週は三日間お邪魔しました


先ずは、金曜日に会えたお友達~。
わたしを出迎えてくれたのは、
テリアの王様、アスランくんです


アスラン、会いたかったよ~



2014_1017_160625-P1170162.jpg



やっほ~いヽ(*>∇<)ノ


弱虫なシンバは、相手にされずww
アスラン、シンバと遊ぶより、
ボールで遊んでる方が楽しいもんね!



2014_1017_161848-P1170221.jpg



明るくて陽気なアスランくん。
とても賢く、フレンドリーな性格なので、
人間を楽しませてくれます。


気が付くと、わたしがアスランに、
遊んでもらってるという…
テリア特有の性格でしょうか。
陽気におどける姿には、
いつもキュンキュンさせられます


お次は、はじめましてのじんくん。
アスランくんのお友達です



2014_1017_161118-P1170200.jpg



そして、奇跡的に撮れた2ショット。
二頭のキング・オブ・テリア



2014_1017_161016-P1170194.jpg



二人ともカワイイ~
エアデールはゴージャスですね~


ナルニア国物語のアスランと、
ライオンキングのシンバもパチリ~



2014_1017_161902-P1170223.jpg



二人の共通点はライオン。
シンバはどう見ても、
イメージとかけ離れてますがww


こんなショットも撮れました



2014_1017_160945-P1170183.jpg



じんくんも来てくれて、三人で~
テリアの王様と弱虫ボルゾイ



2014_1017_160958-P1170190.jpg



なかなか撮れない貴重な一枚。
わたくし、大満足です


クッキーも、アスランのママに、
遊んでもらってゴキゲン



2014_1017_161349-P1170211.jpg



可哀相な子が一人。。。



2014_1017_165458-P1170252.jpg



見学四日目のマドンナですww
ひな、パンケーキを待つのだ


この日は、いちごちゃんも一緒
陽が落ちてきて、ブレブレ



2014_1017_170823-P1170270.jpg



そして、アスランの家族、
しゅうくん&れんくんにも会えました


アスランが遊んでいる間、
テラスでお利口に待機していた二人。


しゅうくんはじめまして
大人しくって、お利口さんだね~。



2014_1017_170528-P1170257.jpg



れんくんも可愛いのぉ
ランに入れてもらったれんくん、
アスランが気になる様子。



2014_1017_171731-P1170291.jpg



一方、こちらの柵越しには、
幼稚な超大型犬が



2014_1017_172129-P1170297.jpg



あんたがそんなだから、
アスランは相手にしてくれないんだよ


しゅうくんも眼中にない、、、よねww



2014_1017_173044-P1170346.jpg



小さい子に遊んでもらおうなんて、
どんだけMなんだ( ̄∀ ̄)


そんな幼稚なシンバと、
渋々遊んでくれたアスラン



2014_1017_172329-P1170313.jpg



アスランに追いかけてもらって、
シンバは大喜びでした



2014_1017_170744-P1170266.jpg



久しぶりに会えたアスランくん。
ユーモア溢れる魅力で、
たくさん楽しませてくれました
アスラン、一緒に遊んでくれてありがとう
またわたしと遊んでね


そして、アスママ。
先日はご一緒出来て嬉しかったです
またお会い出来る日を、
シンバと一緒に楽しみにしてます♡



アスランくん またオラと遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママこんにちは☆
コーちゃん、あと狂犬病だけですね!
残念ながら、来月から週末は出勤になりそうです。
でも毎週ではないと思うので、
コーちゃんと遊べる日を楽しみにして、仕事頑張ります!
楽しみがあると、やる気出ますね(笑)

2014/10/23 (Thu) 00:54 | Уu #- | URL | 編集

来月仕事忙しいんですね
コーちゃんいよいよ来月ぐらいから
ランデビューしようかとおもってるんですが
残念

2014/10/22 (Wed) 21:09 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集
>>ジンママさん

先日はありがとうございました☆
ママさんから聞いていたので、
ジンくんと会えて嬉しかったです♪
ジンくんは大人しくておっとりしていますね!
エアデールの魅力に益々興味が湧きました♡
またご一緒出来る日を楽しみにしてます☆

2014/10/22 (Wed) 15:38 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

お友達のライムくん。
マルシェで会った白いチワワちゃんですね!
お見かけできたら、声かけます☆
がんたの親友です、と♪
そうそう、来月から週末行けなくなりそうです。
がんたくんと会えなくなるのが残念(ノω・、)

2014/10/22 (Wed) 15:29 | Уu #- | URL | 編集

カッコよく写真撮ってくれてありがとう。また遊びに行きますので,,遊んでやってください。

2014/10/22 (Wed) 08:34 | ジンママ #z1yl5urw | URL | 編集

ハッピーランド、大盛況ですねー!\(^o^)/
あ、今度僕の友人がハッピーランドデビューするらしいです(^-^)
チワワのライムくんと言います、小型犬なので絡むこともないかもしれませんが、もしお会いしたらよろしくお願いしますm(__)m

2014/10/22 (Wed) 08:30 | がんた #- | URL | 編集
>>アスママさん

おちゃらけアスラン王のママ~(笑)
先日はありがとうございました☆
お写真見て頂けて嬉しいです♪
わたしが言うのもなんだけど、
アスラン可愛いでしょう!
まだ他にもあるので、早く渡したいな。
それにしても、エアデールは興味深い犬種です。
アスランと触れ合えて、今最高に楽しい♪
また近いうちに会えますように♡

2014/10/22 (Wed) 05:02 | Уu #- | URL | 編集

いつもステキすぎるお写真をありがとうございます❗️こちらこそ、あんなおちゃらけ王で良かったら、また私共々遊んでくださいな‼️

2014/10/21 (Tue) 16:26 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

