

みんなが主役☆ハッピーランド de warawara ふぇすてぃぼ~♪vol.1




10月も残り僅か。
来月からは、仕事忙しいプラス~、
週末は休めなくなりそうです。
今週末はランをエンジョイしなくては


さてさて、二週間ランお預けだった、
我が家の最強クイーンww



2014_1018_114715-P1170364.jpg



(なんちゅう顔やねん!)


おかげさまで、随分回復しまして、
土曜日お許しを頂きました。
まっ黒けのマドンナ、復活です



GS0pB4zp3GDYJtE1413823226_1413823333.png



やっほ~いヽ(*>∇<)ノ



l0maVeyJ4ABaMAv1413823393_1413823957.png



久々のランに大興奮。
舞い上がっておりました


テラスには、あのイケワン三人組が



2014_1018_132744-P1170419.jpg



カリスマボーイのけんたくんと、
ファミリーのぶんたくん。
エレガントなデザインも似合うけど、
爽やかなボーダーも可愛い



2014_1018_132721-P1170411.jpg



お友達のチャーリーくんも一緒。
これまたフェミニンな甘口ボーダー



2014_1018_133140-P1170430.jpg



毎回素敵なお洋服で、
わたしを楽しませてくれます



2014_1018_132256-P1170403.jpg



お腹も空いてきたことだし、
店内で初めてランチを頂くことに


シンバ、早速かわいこちゃんを発見
カートの中を覗いてみると、
小さな小さな二頭のヨーキーちゃんが


ちょ、シンバ、顔邪魔ww



2014_1018_143557-P1170435.jpg



見えないじゃん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すると、お顔を出してくれました。
二人とも、お目目くりっくりでカワイイ~
左:ももちゃん 右:ロゼッタちゃん



2014_1018_143743-P1170456.jpg



お髭が汚れてしまわないように、
ラッピングするのですね。
コッカーも手がかかる犬種だけど、
ヨーキーも大変そうだな~。


そして、始めたばかりという、
ママさんのブログにも辿りつけました。
13歳のありちゃんも見れます。
当ブログ、大型犬メインですので、
小型犬のお客様は是非ご覧ください
食いしんぼう☆Yorkies


因みに、初めてのランチ。
豪華な盛り付けにテンション上がり、
お写真を撮り忘れました


大食いのわたしが満腹になった程、
ボリューム満点のランチです。
やっぱり、ハッピーランドは魅力的



zn8VSfDSdWi6NmY1413901110_1413901188.jpg



陽射しが暑い中、再びランへ。
シンバと遊んでくれたのは、
お馴染み、強くて男らしいカ・レ



ZXimBm1p7tY18ME1413902607_1413903013.png



普段は逃げ腰になるシンバ。
この頃、そんなシンバを、
スカイは奮い立たせてくれます。


そこへフリスビー大好きなマルくんご来店



2014_1018_162122-P1170507.jpg



看板犬の二人も出動です。



2014_1018_161412-P1170495.jpg



マルくんのフリスビーで遊ぶ、
くーちゃんとぎんじくん


お転婆娘のココちゃんも加わりました



2014_1018_163913-P1170547.jpg



準備OKのマルくん。
マルくんがフリスビーを咥えたら、
お祭り開始です


後半は、vol.2で。
おもろいショットをお楽しみに☆



エリカラとおさらばしまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

