

みんなが主役☆ハッピーランド de warawara ふぇすてぃぼ~♪vol.2




さてさて、土曜日の後半編。
マルくんは、フリスビーを咥えて、
スタンバイオッケ~
お祭り騒ぎが始まろうとしていますww


それなのに、群れから離れて、
小さい子に夢中になる超大型犬が



2014_1018_163029-P1170522.jpg



空気読めない子ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すると、、、



2014_1018_162122-P1170507.jpg



マルくん、フリスビーを使って、
誘いに来てくれました
シンバよ、先輩犬と遊んでくるのだ



2014_1018_163950-P1170552.jpg



フリスビーで煽るマルくんと、
何故かボールを咥えていたスカイww
シンバ、フリスビーを引っ張れ



2014_1018_164558-P1170564.jpg



どうしていいか分からず



v96eLeueaaHj8uy1413990391_1413990454.jpg



なんだ、この絵はww


そこへココちゃんとひなが加わり、
一斉に走り出しました



o6uKRydnAaTG4rJ1413989145_1413989544.jpg
8Y9wdfN_czi_Anb1413989612_1413989668.jpg
tnEWwK_aquzm1Oc1413989710_1413989866.jpg



一人フリスビーに夢中だったマルくん。



oJwjwML9H_jVxs21413904193_1413904310.jpg



引っ張りっこしたいんだよね



2014_1018_164648-P1170569.jpg



わたしが相手になりますとも
マルくん、そろそろ新品買ってもらわなきゃね!
因みに、わたしは破っていませんよww


すると、シンバの傍へ行くマルくん。
暫く二人を見ていると、、、



8bfjSxOqHN7qfPl1413988655_1413988878.jpg



フリスビーを咥えたものの、
僅か数秒で終了


そのワケは、、、



2014_1018_170718-P1170611.jpg



大吉くんがやってきたからです。
大吉くんと精神年齢が一緒のシンバww
情けないやら、恥ずかしいやら


そして、最後はイケワンのお友達、
お馴染みジェミンくん


実はこの日、ランチの後に、
大型犬のランでご一緒しました
(ジェミンママ、写真お借りします♡)



o0480064013105347136.jpg



ビビるジェミンくんと、
遊んでほしくてたまらないシンバww


リードを付けて接触を試みましたが、
タイミングを逃したようです。
わたしが慎重になる余り、
返って、シンバを興奮させる結果に。


エネルギーが安定している時に、
匂いを嗅ぎ合わせないといけませんね。



7EminHt66mLrXd01413991396_1413991471.jpg



ジェミン、今度はひなと一緒に、
お写真撮ろうね


締めは看板犬のぎんじくん



2014_1018_161327-p1170490b.jpg



マルくんのフリスビーが、
何気に人気だった土曜日☆
かわいこちゃんにもお会い出来て、
どっぷり癒された一日でした



ジェミンくん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんばんは☆
先日はありがとうございました(o^^o)
ジェミンママの仰る通り、犬達は群れで行動する性質なので、
それぞれのポジションもあるんでしょうね。
中でも、スカイくんやマルくんはリーダー的存在。
彼等と走りたがるひなは、いい度胸してますわww
それに比べてシンバときたら( ̄∀ ̄)
マルくんには手も足も出ないようですww

そして、失敗に終わったジェミンくんとの接触。
お互い匂いを嗅ぎ合えば、上手くいったかもしれませんね。
ちょっとシンバを焦らし過ぎました(苦笑)
ジェミンくんに悪い印象を植え付けてなければいいのですが…

それにしても、ジェミンママの記事は面白いですね!
ジェミンくんをファブリーズにしちゃうとは(ノ∀`*)
またジェミンママの素敵な発想を楽しみにしています♪
スラリとした寝姿も可愛かった~♡

2014/10/26 (Sun) 00:15 | Уu #- | URL | 編集

yuさん シンバくん、おじゃましちゃってゴメンねー^^; 付き合ってくれて、ありがとう(o^^o)
犬だって 結構 複雑な思考回路を持っているコト、yuブログの中からも伝わってきて、ますます犬が好きになりました♡ この日の黒犬軍団は、ひなちゃんを得て 一段と元気に走っているのをワタシも見ました。 軍団の中にも役割があって、犬たちはちゃんと分かってるかのようでした。 やっぱりマドンナで間違いなし! (o^^o)
マルくんのフリスビーが 顔に当たってるシンバくんの絵。等身大のシンバくんそのもののような気がして、、愛しすぎますー♡
yuさん また犬談義よろしくお願いします^^
ジェミンの目が、はっきり分かる貴重な写真をありがとう。(笑)

2014/10/24 (Fri) 20:22 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

