

大きい子は入れまてん@ハッピーランド




平日お天気が崩れましたが、
土日は快晴となり嬉しいですね

驚いたのは、一昨日ランで、
蚊に刺されまくったこと
座り込んだ途端、蚊の餌食にww
皆様もお気を付けください。


さてさて、先週日曜日のこと。
週末大盛況のハッピーランドさん
早速走ってきてくれたのは、
お馴染み、ボーイフレンドのカ・レ



2014_1019_152222-P1170647.jpg



ボールが大好きなスカイくん。
クッキーと同じ趣味ということで、
記念写真を撮ってみました


どん。



2014_1019_152324-P1170651.jpg



スカイ、鼻がわらわらww


わらを落として、もう一枚。どん!



2014_1019_153041-P1170663.jpg



キマッた、イエイっ


そこへマルくん&ルークくんが加わり、
タイガくんファミリーの蓮くんも、
大型犬のランに参加してくれました



o0600039913105333148.jpg



大きい子に囲まれる中、
尻尾が下がっちゃう蓮くん。
(タイガパパ、お写真お借りします♡)


すると、クッキー達も混ざり、
蓮くんと初めてご挨拶出来ました



2014_1019_155019-P1170675.jpg



蓮くん、凄いねありがとう


案の定、シンバも来ましたww
挨拶を済ませると、
遊んでもらえると勘違いしたシンバ。



2014_1019_155125-P1170682.jpg



蓮くんに断られてました


逃げ回ったりしない蓮くんのおかげで、
意外とあっさり諦めたシンバ。
こうして、遊べる子とそうじゃない子を、
見分けられるようになってほしい。


そして、小型犬のランには、
男前のタイガくんもいましたよ



2014_1019_161418-P1170718.jpg



ママのお膝が大好きなタイガくん。
熱い眼差し、凛々しいです


大型犬のランには、
仲良しのみるくちゃんが出動



2014_1019_164208-p1170733c.jpg



大好きなみるくちゃんが来て、
早速遊び出すシンバ。


マウント行為が心配でしたが、
ひなが復活したこともあり、
強制連行させなくて済みました。


やっぱり、ひなの存在は大きいようです。
走る時も、みるくちゃんはひなと。
二人を追いかけるシンバの隣には、
マルくんがいてくれました。



Fotor0102523825g.png



その日その日、仲間が変われば、
群れの位置関係も変わるでしょうし、
シンバの出方、行動も違います。


物凄いスピードで走るみるくちゃん。
目指す先は、やっぱりベンチ



2014_1019_170956-P1170759.jpg



そして、様子を伺うマルくんと、
一緒に潜りたいシンバww


笑っていると、そこへクッキーも参加



2014_1019_171059-p1170782e.jpg



因みに、要らん情報ですが、
ご覧の通り、大型犬は入れまてんww
恐らく、無理に入ろうとするのは、
家の子だけでしょう


そんな幼稚な家の子を、
ハートの目で見てくれるジェミンママ。
日曜日も、小型犬のランから、
見守っていてくれました


日が暮れてから、小型犬のランへ。
お疲れモードのジェミンくん。
黄昏時にピッタリの横顔が撮れました



2014_1019_174002-p1170838d.jpg



ひなもそうですが、
黒い子を綺麗に撮れると嬉しい
クリクリお目目もバッチリ


お転婆ガールのココちゃんも、
遊びに来ていました



2014_1019_175616-P1170853.jpg



定番ココスタイルですねww
なかなか止まらないココちゃんは、
パパに捕まえられます


最後は、我が家の3ショット。
久しぶりにベンチで撮れました



2014_1019_171116-p1170786f.jpg



さて、今日もこれから出動です。
お出掛け準備しなくては~。



蓮くん、また会おうね!

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>タイガパパさん

タイガパパ、昨日はお疲れさまでした☆
暑い中長時間過ごされて、さぞかしお疲れでしょう。
お帰りの時間も明るい時間帯ですと、
睡魔に襲われるでしょうね。
断固拒否の奥様、タイガパパには強いなー(笑)

わたしも昨日は目が離せない状態でした。
あれだけ混んでいると気疲れしますね。
タフなわたしでも、毎週末ランに通うのは、
結構きついなーと感じた一日でした(笑)
我が家来月から週末はあまり行けませんが、
またお会い出来る日を楽しみにしていますね♡

2014/10/27 (Mon) 10:37 | Уu #- | URL | 編集

今日もお会いでき嬉しかったです
もっとも お会いした頃タイガパパ もう帰りたいモードで少々元気なく失礼しました
お昼から遊んでたもんですからね
最近 長時間だと帰りの車の運転が辛い 眠くてしかたないんです
歳はとりたくないですね
ハッピーランド大好きなタイガママはもっと遊んでいたいようなんですが 帰りの運転を代わってくれるのは断固拒否ですからね

しかし タイガ レンをはじめ ワンコたちのおかげで充実した楽しい休日をすごすことができます
今度は寒くなるのが心配なタイガパパなのでした (@^^)/~~~

2014/10/26 (Sun) 19:18 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

