

テリアの王様アスランと親友まさしに大興奮♪vol.1@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
11月3日(月)営業/4日(火)休業
11月24日(月)営業/25日(火)26日(水)休業

※上記以外通常通りです。

ハッピーランド 最新情報(9/18更新)


******************************************************



この数ヶ月、毎週末ラン通い。
昨日から体中筋肉痛に
タイガパパ、歳はとりたくないですね


そういえば、人気過ぎて、
テラスにキノコまで生えてきた、
ハッピーランドさん


先週ガゼボの屋根に、
看板のロゴマークが付きました



2014_1024_171117-p1180061m.jpg



可愛いガゼボの完成ですね!
今後の変化も楽しみです


さてさて、先週金曜日。
夕方ハッピーランドに到着すると、
仲良しのお友達と会えました


早速大興奮する四頭~。



2014_1024_154638-P1170864.jpg



仲良しのお友達と会えて、
飛ばしまくりのシンバ



2014_1024_155323-P1170882.jpg



そのお友達は誰かというと。。。



2014_1024_154646-p1170872i.jpg



お久しぶりのまさしくんです
ここで遊び方を教えてくれた子が、
年の近いまさしくんでした。


普段大きい子と遊ぼうとしないシンバ。
これがまさしくんとは、派手に遊ぶのです。
よっぽど気が合うのでしょうね


そして、先日お会いしたばかり。
エアデールのアスラン王



2014_1024_155854-P1170921.jpg



一週間後にまた会えるとは!
年内会えないと思っていたわたくし。
金曜日行って良かった~


この日は、ママさんの愛犬、
マルモちゃんにも会えました~



2014_1024_161746-P1170984.jpg



大きくなったマルモちゃん。
体つきがエアデールらしくなりました


性格も、アスランのように、
人懐っこく陽気です♡


まさしも元気そうで良かった~
やっと会えたね!



2014_1024_155756-P1170915.jpg



休憩する二人を撮れたので、
お次は二頭のエアデールに挑戦
見守るアスママも一緒にww



2014_1024_160027-p1170934a.jpg



キマッた、イエイっ


すると、まさしくんも傍へ来て、
わたしの足元で、オスワリしました


後ろで見守るママさんにも笑みが
まさしもお写真撮ろうね~



2014_1024_160030-p1170935b.jpg



か、かわいいっ
よだれまで撮れちゃったけどww


ひなもまっ黒けのお顔撮ろうね~



2014_1024_161443-p1170971e.jpg



そして、お店のおもちゃを、
一人占めするクッキー。


あまり執着しなくなったのに、
またこの頃悪い癖が出るように



2014_1024_160946-p1170957c.jpg



この後、大好きな大好きな、
看板ボーイ、ゆうくんの姿を見つけて、
口から出しましたが



2014_1024_160917-p1170954j.jpg



意外と単純なクッキーでした
ゆうくん、助かりました。ありがとう


後半へ続きます♡



ゆうくんと会えまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

