

テリアの王様アスランと親友まさしに大興奮♪vol.2@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
11月3日(月)営業/4日(火)休業
11月24日(月)営業/25日(火)26日(水)休業

※上記以外通常通りです。

ハッピーランド 最新情報(9/18更新)


******************************************************



さてさて、前記事の続き。
ボールに執着していたクッキー。



2014_1024_161607-P1170977.jpg



そこへやってきたのは、
ボールで遊びたいマルモちゃん



2014_1024_162829-P1180007.jpg



こんな時だから撮れた2ショット



2014_1024_162829-P1180008.jpg



可愛いマルモちゃんが撮れました
随分と大きくなりましたが、
マルモちゃんは女の子らしいお顔です


お次は、アスラン王
呼んだら、オスワリしてくれました。
アイコンタクトもバッチリ



2014_1024_155713-P1170914.jpg



お手入れもプロ並みのアスママ。
その努力と完璧さには、頭が下がります。
上げる頭もありませんが


ランで運動させた日も、筋肉を鍛えるため、
夜のお散歩は欠かさないそう。



2014_1024_162746-p1180005g.jpg



この優美なボディを触れば納得。
いや~、アスママ凄いわ


そして、睨めっこを始めたのは、
仲良しのこの二人



2014_1024_155350-P1170904.jpg



シンバよ、まさしとは遠慮なく遊ぶのね



2014_1024_160744-P1170946.jpg



まさしくんにとっても、
シンバは良い遊び相手のようです


こんな姿も見れました。
アスランのフリスビーを咥えたシンバ。



2014_1024_162459-p1170995b.jpg



マルくんを見て覚えたかww


その頃、クッキーは、
まさしくんのボールを横取り



2014_1024_170115-P1180051.jpg



また悪い癖が出るかと思いきや、
渋々譲っておりました



2014_1024_164834-P1180042.jpg



そろそろ日も暮れる頃。
アスランとお別れの時間です。


最後に記念撮影~



2014_1024_164331-p1180026c.jpg



まさしとアスラン、イイ表情


すると、マルモちゃんとひなも参加
呼んでも来ないシンバは、
最初からいないという設定でww


今日は楽しかったね!
また近いうちに会えますように



2014_1024_164335-P1180028.jpg



イエイっ
まっ黒けのひなだけ残念ww


アスママ&まさしパパ
また次の機会を楽しみにしてます♡



まさしくん またオラと遊んでね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

日曜日は暑い中お疲れさまでした☆
いつもジェミンママのブログを楽しませて頂いてます♡
(旦那様との絡みは結構ツボです…笑)
ジェミンくんが着ていたピンクとグレーのボーダー服、
とても似合っていて可愛かったです(*>∀<*)
黒い子は明るい色目が映えますね♪

そして、週末は迫力満点の大型犬エリア。
平日は空いているので、お友達の犬達とは、
濃い時間を過ごせます☆
中でもエアデールという犬種は、ディズニーのような、
夢のある雰囲気を持っていて、人間を楽しませてくれますよ♪
モデルも完璧にこなしてくれますしね(笑)
欲を言えば、集合写真にジェミンくんを入れたい♡
夢は膨らむばかりです☆

2014/10/30 (Thu) 03:20 | Уu #- | URL | 編集
>>アスママさん

先週は有難うございましたヽ(*>∇<)ノ
ビックリしましたよお!
おとぎの国のようなハッピーランドで、
美しいアスランと次の週も会えるなんて♪
しかもエアデールが二頭でしょう。
コッカーにゴールデンにボルゾイに…
まるでディズニーの世界だww

そして、またまたアスランを沢山撮れて大満足☆
モデルが良いので、どんなパターンでもキマります♡
記事も華やか~(ノ´∀`*)
また平日ご一緒出来る時は、遠慮なくアスママはごゆりと♪
アスランのお相手でしたら喜んで♪
その日を母と楽しみにしております♡

2014/10/30 (Thu) 03:20 | Уu #- | URL | 編集

うわぁ〜☆ いつもながら 素敵な時間を過ごされましたね^^ たくさん遊んだ後、夕日を浴びながら yuさんのまわりに集まる犬たちの 満足げなお顔は、感動的です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* (シンバ王子よ いずこ?)(笑)
大型犬エリアは『犬物語』もスケールが でかい!(笑)
また、楽しみに しています(o^^o)

2014/10/29 (Wed) 23:54 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集
ありがとう❗️

おちゃらけ王をイケメン王に撮ってくれてありがとうございます❗️(かなりな飼い主バカです笑)みんないい顔してますねぇ〜。シンバ家にはいつもかなりお世話になっています。というか私がお茶してる間に面倒まで見て貰って、申し訳ないぐらいです。でもついつい甘えてしまいます❗️これに懲りないでまた遊んでやってくださいな‼️

2014/10/29 (Wed) 20:03 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

