

迫力満点の大型犬♪ブレまくりです@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
11月3日(月)営業/4日(火)休業
11月24日(月)営業/25日(火)26日(水)休業

※上記以外通常通りです。

ハッピーランド 最新情報(9/18更新)


******************************************************


10月も今日で終わりですね。
朝晩冷え込むようになり、
空気も冬らしくなってきました。


寒さには強いはずのシンバも、
この頃明け方になると、わたしの上に、
ドカドカと乗って寝るように


人間の体をベッドにするシンバ。
わたしナメられてますよね、完全に
なんとか止めさせねば。。。


さてさて、遅ればせながら、
先週土曜日のハッピーランドさん



2014_1025_161609-P1180106.jpg



お馴染みの仲間とわらわら~


この日は大吉くんのお友達、
フレブルのうめちゃんがご来店。



2014_1025_162650-P1180130.jpg



シンバと遊んでくれたうめちゃんは、
超が付くほど、遊び上手
またシンバが楽しそうで、楽しそうで
あ、説明不要ですねww


そして、珍しく止まっているココちゃん
このショット貴重です



2014_1025_162540-P1180126.jpg



緑の葉と一緒に撮りたかったわたし。
一レフじゃないくせに、
色々とこだわりがあるんです
ココちゃん、キマッたね


傍では、ココパパに遊んでもらう、
家のワガママ息子が



2014_1025_165800-P1180219.jpg



懲りずに投げてくれるココパパに、
甘えてばかりです(m;_ _)m


すると、ランの中央で、
三頭が睨めっこを始めました。



2014_1025_170644-P1180224.jpg



先輩スカイに挑戦するのは、
女の子のココちゃん?
それとも、ヘタレなシンバが行くか



2014_1025_170644-P1180225.jpg



おっ、シンバが一歩前に出ました
さあ、スカイ先輩どうする



2014_1025_165633-p1180207c.jpg



一瞬でスルーされたシンバ(・´艸`・)
スカイ先輩に相応しい相手は、
運動神経抜群のココちゃんでした


普通に納得ですww


そして、ルナちゃんとルークも加わり、
大型犬のランは賑やかに


猛スピードで走るルナちゃん達。
迫力あり過ぎて、写真がブレまくりです。



fotor010300021a.jpg
Fotor01029234454a.jpg



華麗な走りを見せてくれるルナちゃん。
よける時が楽しくて仕方ない
あのハラハラドキドキする瞬間は、
わたくし大好きですww


因みに、クッキーが走るとこんな感じ



2014_1025_160831-P1180093.jpg



躍動感まるで無いですね


最後は、猫を見つけた二人。
よく見かける白いニャン子を発見



2014_1025_164630-P1180194.jpg



散歩中、猫探しが日課の二人は、
興味深そうに、じっと眺めておりました。
それにしても、たくましい胴体




にゃんこ見つけまちたよ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>イーサーママさん

ママこんばんは☆
今日ハッピーランドに行ってきました♪
夕方寒くて寒くて、18時過ぎに出ましたが(苦笑)
日曜日は予報だと午後から雨のようですね。
一転して晴れてくれれば、遅くまで遊ぶ予定です☆
コーちゃんと会えるといいなー♪

2014/11/07 (Fri) 23:44 | Уu #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんばんは☆
コメント拝見しました。
家のシンバは放し飼いだから、絨毯から布団まで、
何でも食べちゃうよ(><)
因みに今朝も吐いて出したし。
腸に流れなくて、入院した事があったので、
ココちゃんも気をつけてくださいね。

今日は午後からハッピーランドへ行ってきました♪
日曜日晴れるといいね!

2014/11/07 (Fri) 23:32 | Уu #- | URL | 編集

お元気ですか?
コーちゃんハッピーランドデビューしました
日曜日お天気心配ですが
夕方ぐらいに行けたら行く予定です

2014/11/07 (Fri) 22:14 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

返事ありがとうございます☆

ココは、元気なんですけど、サークルの木をかじって胃をすぐに悪くするので困ってます(>_<)木じゃないサークルを注文してるところです^^;

クッキーさん、不機嫌なんですね〜想像するとカワイイです☆

日曜日は、我が家もうかがうので、ぜひ遊んでくださいね!楽しみにしてます!
雨降りませんように☆

2014/11/05 (Wed) 15:03 | ココパパ #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんばんは☆
ココちゃん元気かな♪
クッキーはココパパに会いたがっています♡
すっごく不満そうだから~。
とにかく機嫌悪いし( ̄∀ ̄)
心苦しい三連休でしたよ(苦笑)

今度の日曜日は休みなので、
午後から行こうと思っています☆
ココちゃんとご一緒できたらいいな♪

2014/11/03 (Mon) 23:26 | Уu #- | URL | 編集

こんばんは!
写真、楽しみにしてます☆

お転婆なココをいつも可愛がってくださって、ありがとうございます。

今日もハッピーランド行ったのですが、そういえばシンバ君たち来ないんだね〜と、寂しくなってました。

また近いうちに!

2014/11/02 (Sun) 23:09 | ココパパ #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパこんばんは☆
先週もクッキーを構って下さって、
ありがとうございました♡

ココちゃん綺麗でしょ♪
わたしが言うのもなんだけどww
他にもあるので、今度お会い出来た時に、
お写真お渡ししますね♡
また近いうちに会えますように☆

2014/11/01 (Sat) 00:11 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパこんばんは☆
すっかり日暮れも早くなり、
ランでの撮影時間も限られてきました。
17時過ぎるとブレまくりですわww

そして、シンバの下敷きになるわたし。
寝苦しくて目が覚めてしまいます(・∀・;)
どかしたくても、重くて動かせないというww

それよりがんたくん。
遂にいぬのきもちに載るのですね!
数撃ちゃ当たる戦法、がんたパパ凄いわ♪
12号楽しみです♡

2014/10/31 (Fri) 23:59 | Уu #- | URL | 編集

こんにちは!
ココの貴重な静止画像(笑)、緑がいい感じに入ってて、すごくステキです☆
最後のクッキーさんとひなちゃんのショットも微笑ましいですね☆
シンバママ、写真の腕がメキメキあがっててスゴイ!
いつも楽しみに見てます(^o^)/

2014/10/31 (Fri) 15:14 | ココパパ #- | URL | 編集

こだわりの写真、じっくり見させていただきました!(^-^)
ブレてる方が、逆に臨場感あるかも(笑)さすがですね!\(^o^)/
シンバくんに乗られて寝れるんだろうか?とも思いましたが、重いより愛が勝るということですね!ごちそうさまです(笑)
そして最後の2人の写真、マジかわいいです!やっぱりふたりは一心同体なんですねー(^-^)

2014/10/31 (Fri) 08:47 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

