

憧れのアフガンとwarawara~♪@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
11月24日(月)営業
25日(火)26日(水)休業となります。


ハッピーランド 最新情報(9/18更新)



******************************************************



気付けば、11月も後半
二週間程、体調を崩したせいで、
更新が滞ってしまいました。


そんな中、週二、三日は、
ハッピーランドへ通っていたので、
お友達のお写真がたんまり


んま、年内を目標にして、
(出来るのかww)
お届けしたいと思っております。


というわけで、、、



2014_1026_162303-P1180304.jpg



遅ればせながら、
写真は10月最後の日曜日
どんだけ前だよww


飛ばすことが出来ないわたくし。
こう見えて(どう見えて?)
意外と、神経質なんです


止まらないココちゃんが、
綺麗に撮れてると載せたいし



2014_1026_163532-p1180341d.jpg



数少ない自分の犬も、
一応残しておきたいのでww



2014_1026_163448-P1180335.jpg



それに、この日は、
美しいアフガンがご来店



2014_1026_164236-P1180375.jpg



初めましてのひなたくんです。



2014_1026_163933-P1180366.jpg



ひなたくんのお兄ちゃんである、
ゆうくんもご一緒でした



2014_1026_164105-P1180369.jpg



まだ若いひなたくんは、
走るのが大好き。


小型犬エリアにいたお客様も、
ひなたくんの走る姿には釘付け



2014_1026_163738-P1180361.jpg

2014_1026_164845-P1180397.jpg

2014_1026_163728-P1180353.jpg



How beautiful


みんなを魅了したひなたくん。
シンバより華奢だけど、
存在感は、“美しい”の一言でした


因みに、ひなたくんのパパは、
セレクトショップを運営されています。
フード、ケア用品は、
人にもペットにも優しい商品ばかり。
是非一度ご覧くださいね♡


DD cafe セレクトショップ
ホリスティックケア・カウンセラー


Dog&Cat a flower garden(blog)



お次は、今月ランデビューした、
デンのコーサーくん。



2014_1026_165606-p1180413e.jpg



この日は、まだ入れなかったので、
柵越しでお友達とご挨拶



Fotor11020059f.png



半月経っているので、
かなり大きくなっただろうな~。
近いうち、会えますように


最後は、店内で撮った大吉くん。



2014_1026_183954-P1180470.jpg



散々遊んだこの二人。
帰り際は、大人しかったですww


さてさて、今週は(金)(土)行く予定。
また皆様とご一緒出来ることを、
楽しみにしております




オラ パンケーキが楽しみ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常

コメント

>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんにちは☆
アフガンの走り、迫力あったよね!
あの日は、普段撮れない、
走ってるココちゃんも撮れて満足♪
ブログでも表現出来るから、
わたしも楽しく書かせてもらっています♡

因みに、昨日ハッピーランドへ行ったら、
コーサーくんとご一緒出来ました♪
今日明日は行けないので残念ですが、
ココちゃんと楽しんできてくださいね!
また次の週末会えるといいな♪

2014/11/23 (Sun) 01:04 | Уu #- | URL | 編集

おはようございます!

アフガンちゃん達、すごく優雅でしたよね☆写真からもすごく伝わってきます(^o^)/

ココの写真も、躍動感があっていいですね!シンバママの写真は、あったかくて見てると楽しくなります🎶
いつもありがとうございます!

3連休は、色々と出かけてしまうので、ハッピーランドは、明日の朝と明後日午後にしか行けなさそうです(>_<)
シンバくんたちと会えるかな☆

2014/11/22 (Sat) 08:30 | ココパパ #- | URL | 編集
>>イーサーママさん

ママ、こんにちは☆
風邪気味で暫く放置してました。
ハッピーランドには、レッスンの後に寄るのですね♪
我が家は最近お昼過ぎに行っています。
寒くなったので、帰りも早くなりました。

コーちゃん、人懐っこい性格のようですね!
体もマルくんと同じぐらい大きいと聞いています☆
なかなか会えないのが残念ですが、
ご一緒出来た日は、コーちゃんにシンバの遊び相手を、
お願いしたいです、切実に(笑)
うー、早く会いたいですね(。>ω<)

2014/11/20 (Thu) 00:13 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、こんにちは☆
この頃、PC開けると寝落ちww
お友達のブログもチェック出来ず…
がんたパパのパワー分けてほしいよ。

いぬのきもち、見ましたよ☆
がんたくん、可愛く載っていましたね!
自慢のお友達ですわ♡
今後の露出も期待してますよ♪

2014/11/19 (Wed) 23:36 | Уu #- | URL | 編集

ずっと更新なかったので
心配してました。
お元気ですか?
いつも入れ違いになるみたいで
会えなくて残念です
いつもレッスン帰りによるので
遅くなってしまいます
コーちゃん大きくそして
やんちゃです

2014/11/19 (Wed) 22:31 | イーサーママ #HPPRk.Wk | URL | 編集

ご無沙汰してます!
最近シンバくんの顔が見れず、大変寂しい思いをしておりました。シクシク...(笑)

久しぶりに見れて良かったです!これからもっと寒くなりますので、ママさん体調気を付けてくださいねー!

2014/11/19 (Wed) 18:40 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

