

138タワーパーク*ツインアーチのメリークリスマス♪




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
11月24日(月)営業
25日(火)26日(水)休業となります。


ハッピーランド 最新情報(9/18更新)



******************************************************



クリスマスシーズン到来
これからの時期、楽しみになってくるのが、
各地のイルミネーション。
皆様、何処のイルミネーションを、
見に行かれますか~


さてさて、昨日のこと。
ハッピーランドへ行く予定でしたが、
急な用事で予定変更。


出掛けた先は、我が家から近い公園、
138タワーパーク。
めたんこ近いのに、半年振りww


そして、今年も冬季イベント、
「ツインアーチのメリークリスマス」開催。



2014_1121_182659-P1190558.jpg



今年のテーマは、
銀河「OVER THE GALAXY~未知の世界へ~」
去年と一緒じゃんww



Fotor112310822c.png



左:太陽系ゾーン
右:宇宙の天文台 ハッブル宇宙望遠鏡


そして、光の雫が降り注ぐ、
ダークマターゾーン。



2014_1121_174804-P1190479.jpg



写真も綺麗に撮れました。
光が多いと、夜でもブレませんねww



Fotor112210436a.png



左:ワープゾーン
右:未知の惑星ゾーン


正直、昨年とよく似ていますが(苦笑)
12のイルミネーションゾーンあり、
宇宙に関する造形物を楽しめますよ~



2014_1121_174929-P1190484.jpg



平日ということもあり、
人も少なく、ゆっくりお散歩できました


お次は、ハッピーランドさん
今月7日(金)の写真。



2014_1107_161029-P1180670.jpg



車は我が家以外、
小型犬のお客様です



2014_1107_161948-P1180725.jpg



ご覧の通り、貸切とはいえ、
平和ではありません



Fotor112222398b.png



いつまで経っても、
可哀相な役割のひなww


それとは反対に、
一人清々しい顔のクッキー。



2014_1107_162401-P1180753.jpg



先住犬はラッキーだのぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




イルミネーション 見てきまちた♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、お久しぶりです☆
日曜日は、がんたくんとご一緒出来たそうで。
がんたブログにも、ジェミンくんの可愛いお写真が♡
最近仕事の都合で、あまり週末行けませんが、
ジェミンママを始め、お友達の皆様のブログを拝見し、
楽しませて頂いてます♪

そして、138タワーのイルミネーション。
夜のお出掛けスポットには、なかなか良いですよ!
なばなの里と比べると、しょぼいですけど(笑)
年明けは更に華やかになるようです♪
是非是非、ジェミンくんとクリスマスムードを、
味わってきてください♡

2014/11/25 (Tue) 23:24 | Уu #- | URL | 編集

お久しぶりです! ハッピーランドさんに行くと、ついつい大型犬エリアに目がいってしまうのですけれど^^; 三連休は1日違いだったようで、シンバくんたちの姿が見られなかった日曜日は、大型犬エリアが一層広く感じられ、心なしかスカイ君も寂しそうで(yuさんいないから^^)
シンバくん、イルミネーションの光の中も似合いますね^^ 極楽寺へは とんとご無沙汰していますが、138タワー 行ってみたくなりました(o^^o)
また今度 お会いできるのを楽しみにしています^_−☆

2014/11/25 (Tue) 15:29 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

