

トナカイシンバとハッピーランド♪




クリスマスシーズンということで。
先日イオンペットさんで、
シンバにこんな物を付けてみました



2014_1118_204937-P1190431.jpg



トナカイハットですww
小型犬用かと思いきや~、
頭サイズがピッタリ


サンタの帽子も、
シンバが被るとこんな感じ。



2014_1118_205254-P1190446.jpg



服は無理だけど、
小物なら結構楽しめますね



2334413.jpg



店内は、クリスマスモード
イオンペットさんは、
毎年X'masケーキも大人気。
只今、早期ご予約割引、実地中です。
皆様、この機会に是非~


さてさて、お次はハッピーランドさん
写真は、今月9日の日曜日。どん。



2014_1109_092244-P1180868.jpg



兄弟のように馴染む三頭ww


生憎この日は、午前中から雨。
土砂降りになる前に、
スカイくん達と遊べました



2014_1109_092155-p1180865a.jpg



マルくんにも会えましたよ



2014_1109_092325-P1180878.jpg



小さい子がいない時は、
シンバは先輩犬と遊びます
良いことだ、うん。



2014_1109_092637-P1180893.jpg



マルくんに誘われたシンバ。
弱虫なシンバに懲りず、
こうして遊んでくれるので嬉し~。



2014_1109_092638-P1180894.jpg



ハッピーランドは、
良い先輩ばかりだな~。


スカイくん達とお別れした後は、
モーニングタイム
シャイなアンディも、パパママと休憩。



2014_1109_094243-p1180945d.jpg



アンディ、久しぶりに会えたね



2014_1109_094306-p1180952c.jpg



アンディファンのわたくし。
ご一緒出来て嬉しかったです


最後は、スカイくん達と、
入れ違いだったルークくん。



2014_1109_094403-P1180957.jpg



か、かわいい
ルーク、ぬいぐるみみたい!


雨降りとなってしまった日曜日。
朝早く行った甲斐があり、
楽しい時間を過ごせました
モーニングも豪華で美味しいですよお




オラ ランチも食べたいな~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



Category: 日常

コメント

>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんばんは☆
コメント可笑しくて笑った~(ノ∀`*)
ココちゃんにはマントは向いてなさそうねww

土曜日は、またお天気が悪そうですね。
家は午前中に出る予定でいますよ♪
日曜日は昼まで仕事なので、15時頃になるけど。
週末一緒に遊べるといいね♡

2014/11/27 (Thu) 23:30 | Уu #- | URL | 編集

こんばんは!
ココはマントかけたら秒速で破きそう(笑)

ココはトナカイ仕様にしたいなぁ☆

土曜日も雨降らなかったら行く予定なので、よろしくお願いします!
雨降ってなかったら朝のうちに行っちゃおうかな☆と迷ってます(>_<)

2014/11/27 (Thu) 01:43 | ココパバ #- | URL | 編集
>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんばんは☆
サンタの帽子、意外と良かったでしょ♪
買ってないけどね(笑)
ココちゃんは、赤いサンタマントが似合うかも!

因みに、今週は土曜日に行く予定。
なかなか会えなくて残念ですが、
ココちゃんと楽しんできてくださいね♪
ママさんにも宜しく☆
明日はお天気良くなるといいね♡

2014/11/27 (Thu) 00:32 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、こんばんは☆
日曜日?ハッピーランドに行けなくて残念。
がんたくんに会いたかったわ~。

サンタの帽子、シンバも長時間は無理だと思うww
でも1個あると、クリスマスの撮影に使えるよね♪
がんたくん、お写真撮るだけなら平気じゃない?
めちゃくちゃ可愛いだろうなー♡

2014/11/27 (Thu) 00:14 | Уu #- | URL | 編集

シンバママ、こんばんは!

シンバくん、すごくかわいいですね☆
キレイな白い体に赤のサンタ帽子がよく似合ってます☆

明日は、仕事が午後休みなので、ココを連れて、ハッピーランドに行く予定です☆
シンバくんたちに会えるかな(^o^)/

2014/11/26 (Wed) 20:48 | ココパパ #- | URL | 編集

トナカイシンバ!いいですねー(^-^)
ちゃんとお利口に写真撮れるのうらやましいです^^;
がんたもサンタハットつけたいんですが、あいつ首周りは嫌がるんですよね^^;
シンバくん、イオンで彼女に会えてよかったねー\(^o^)/

2014/11/26 (Wed) 08:20 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

