

仲良しトリオ de warawara~♪@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
12月23日(火)営業/24日(水)休業
年末年始の営業は、下記リンクより、
ご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(12/3更新)



******************************************************



12月のスタートは、
荒れたお天気となりましたね~。
真冬並みの寒気も流れ込み、
本格的な冬到来です。
今年もあと少し、体調を崩さず、
年末乗り切りましょう。


さてさて、マタ~リ過ぎる更新ですが、
二週間前まで追いつきました
先月15日(土)のハッピーランドさん



2014_1115_145430-P1190201.jpg



先ずは、仲良しの大吉くん。
週末、シンバの楽しみと言えば、
大吉くんに遊んでもらうこと。
説明不要ですねww



2014_1115_145607-P1190210.jpg



ひなも大吉くんとランでぶ~♡


小型犬のランには、
タイガくんファミリーがいました。



Fotor112811343b.png



この日は、かわい子ちゃんも一緒
タイガパパのお孫さん、
生後5ヶ月のジョニーくんです



2014_1115_152957-p1190283c.jpg



社会勉強中のジョニーくん。
タイガパパ、孫の成長が楽しみね~


大型犬のランは、
レギュラーメンバー集合。



Fotor1128234458f.png



この日は、プリンセス達もご来店



2014_1115_163805-P1190323.jpg



pinkがお似合いのふぃおちゃん♡


そして、クロスちゃん(左)、
ウランちゃん(右)にも会えました



Fotor1128234123e.png



はーん、美しい。
ふぃおちゃん達と会えると、
テンション上がります


カ・レもいましたよお~♡



2014_1115_150731-P1190251.jpg



先輩犬であるスカイくん。
懲りずに、大型犬同士の遊び方を、
指導してくれます



2014_1115_150905-P1190262.jpg



未だ、本気を出せないシンバに、
もっとかかってこいと攻めるスカイくん。
これが格好良いんだな。


そこへ仲間に入りたい子が一人。



Fotor120300429a.png



怖いものなしの大吉くん。
仲良し三人トリオでわらわら~ww


遊んでほしくて仕方ないのよね
なんて楽しい子なんでしょう



2014_1115_150852-P1190257.jpg



大型犬と遊べる筋肉隆々な体も、
フレブルの魅力ですね




大吉くん まったね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!




関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

ジェミンママ、こんばんは☆
寒くなりましたね~。
こたつでみかんを食べないジェミンパパは、
風邪などひいていませんか(笑)

コメント有難うございました♪
人間には甘えたさんのスカイくん。
ところが、犬には超ドS。
そんな一面に、わたしもきゅんきゅんします♡

それはそうと、ジェミンママと今度会ったら、
「いやよ~、いやいや」を思い出しそう(笑)
素で間違えたジェミンママに萌えました♡

2014/12/04 (Thu) 00:37 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、こんばんは☆
今地震あって焦った~。

大吉くん、本当遊び上手で助かってます♪
がんたくんとは遊べないけど、
また一緒にお写真撮りたいですね♡
で、それをいぬのきもちに送りたいww
がんたとボルゾイって組み合わせ、イイかも!

2014/12/03 (Wed) 23:33 | Уu #- | URL | 編集

〈ハッピーランドさん最新情報 〉を ありがとうございます! ブログ拝見し、スカイ君の慈愛に満ちた『かかってこい!』に、思わずクラッとしてしまいました♡。「惚れてまうやろー」←コレって古い?^^;
大吉クン、ベストポジションですね*\(^o^)/*その位置 できることなら ひと時でも変わっていただきたい‼︎ ジェミンでなくて、、ワタシが(o^^o)

2014/12/03 (Wed) 20:28 | ジェミンママ #1oWYRVUk | URL | 編集

だいきっちゃんにジョニーくんに、ハッピーランドもパピーちゃん大集合ですね!^^)/
だいきっちゃんと遊ぶシンバ王子、うれしそうです^^

2014/12/03 (Wed) 14:56 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

