

週末2days*あんパパfam 初登場@ハッピーランド




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
12月23日(火)営業/24日(水)休業
年末年始の営業は、下記リンクより、
ご確認くださいませ♡

ハッピーランド 最新情報(12/3更新)



******************************************************



今週末、再び最強クラスの寒波襲来。
「今季最強寒波」らしいですが、
来週は更に強い寒波がやってくるそうで。
そのうち「最強寒波2」「最強寒波3」
なんてフレーズが出てくるかも?


さてさて、11月最後の週末。
先ずは土曜日のハッピーランドさん



2014_1129_140958-P1190775.jpg



雨降りが続いたため、
大型犬ランには、大きな水溜まりが


入口で目を細めるシンバww



2014_1129_140307-P1190768.jpg



一方隣のエリアには、
かわい子ちゃんがランでぶ~


当ブログ、初登場。
ハッピーランドでお馴染みの常連様。
あんパパ家のチワワちゃんです♡



Fotor1210114659c.png



上:ここちゃんとゆいちゃん。
下:はるちゃんとななちゃん。



2014_1129_142956-p1190791d.jpg



大きさは、シンバの顔ぐらい
ちっさくて可愛いのお


最近小型犬のオーナー様とも、
こうして交流させて頂くようになり、
また楽しみが増えました


この日は、少しだけランで遊んで、
三頭泥んこで帰宅ww
人気のランチも頂きましたよ

2351579.jpg

わたしにピッタリ、ボリューム満点
因みに、あんパパさんは、
焼きそばがお気に入りのようで、
よくソバってます


あんパパの気まぐれ日記
~癒しのちわわン生活~



お次は、翌日日曜日。
先ずは、タイガくんとジェミ~ン



Fotor1210130541e.png



ランではご一緒出来ませんが、
柵越しで交流深めてます


大型犬のランには、
シンバの大好きな二人組~。



2014_1130_160454-P1190861.jpg



大吉くんとみるくちゃんです♡
シンバ、しあわせそww


続いて、マルくん&みるくちゃん出動



iwQRVKm6yaJzd6n1418185966_1418186022.jpg



デンのコーサーくんも来ましたよ
前回より大きくなってます



3db3p3aecaJoNn71418185679_1418185885.jpg



マルくんと同じぐらい
やっぱり成長のスピードが早いですね~。
あれよあれよという間に、
シンバを追い越していくんだろうなぁ。



2014_1130_163244-P1190890.jpg



楽しくて仕方ないコーサーくん。
大好きな場所になったね


ラストは、これで決まり
マルくんのキャラが輝く瞬間



2014_1130_162811-P1190876.jpg



フリスビー大活躍ww
犬の習性は謎だらけですが




みるくちゃん また遊ぼうね♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>がんたパパさん

がんたパパ、こんにちは☆
またまた放置してました(・∀・i)タラー…
みんなのブログは見てるのだけど(笑)

そういえば、グリーンオーチャードさん。
室内ランが出来たのですね!
アンジュ姫と元気に遊ぶがんたくんを見ていたら、
小型犬は何かといいなーとしみじみ思いました(笑)

今年も残り僅か。
年内お会い出来ないかもしれないけど、
がんたくんと楽しいお正月を迎えてくださいね♡
あ、がんたくんももうすぐ誕生日だね!

2014/12/24 (Wed) 15:10 | Уu #- | URL | 編集

ランに入りたそうなシンバの目、真剣です!(^-^)
最後はランできてよかったよかった\(^o^)/

そしてラストの写真、いろんなことが起こりすぎてますね(笑)
みんな本気で遊んでるんだなー(^-^)

2014/12/20 (Sat) 14:43 | がんた #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/14 (Sun) 21:18 | # | | 編集
>>あんパパさん

あんパパ、こんにちは☆
先日はありがとうございました♡
お天気イマイチでしたが、
ご一緒出来て楽しかったです♪
またお写真撮らせてくださいね!
ソバってるあんパパさんも撮りたいわ(笑)

2014/12/14 (Sun) 10:38 | Уu #- | URL | 編集

あんパパの紹介&チワワズ画像ありがとうございます♪

ボリューム満点の日替わりランチ最高ですよね!!
がしかし・・・あんパパ。
ホントだッ!!ソバってる事が多い気がします(^-^;

また宜しくお願いしま~す。

2014/12/13 (Sat) 00:57 | あんパパ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

