

2015年*はじまりました♪




ハッピーランドさんからお知らせ
祝日営業のご案内
1月5日(月)~7日(水)休業
12日(月)営業
13日(火)14日(水)休業となります。


ハッピーランド 最新情報(12/25更新)



******************************************************


2015年はじまりました


昨日から仕事始めだった皆様、
お疲れさまでした♡
わたしも、土日お休みを頂いたので、
気分はまだオフ状態です
寒い朝、辛いですが、
切り替えて頑張っていきましょう


さてさて、更新出来なかった、
ハッピーランド 年末編



2014_1228_151012-P1200597.jpg



三日分更新していないので、
お友達を優先しまぁす


先ずは、常連様のカリスマボーイ。
お馴染み、イケワン三人組



Fotor010410849.png



お写真では分かりにくいですが、
けんたくん達のお洋服は、
どれもクオリティ高過ぎです


お次は、新しいお友達



2014_1227_152018-P1200466.jpg



おっとりタイプのぶぶかちゃん
また遊びに来てくださいね♡


続いて、夜に撮ったアスラン
お洋服着てまぁす



2014_1212_172710-P1200406.jpg



アスランの洋服姿レアだわ


ここからは、レギュラーメンバー。
年末も先輩犬が勢揃い



2014_1228_155455-p1200654a.jpg



男前のスカイくんと、
可愛いキャラのマルくん



2014_1227_165237-P1200571.jpg



マルくん、イイ顔してる



2014_1228_160919-P1200693.jpg



ルナちゃんとルークもパチリ~



2014_1228_155608-P1200672.jpg



大吉くんにも会えました



2014_1227_150937-P1200430.jpg



今年初の記事だと言うのに、
手抜き感出まくりww


ラストは、ハッピーちゃんと一緒に~



2380726.jpg



2015年。
今年もハッピーランドさんで、
たくさんのお友達と会えますように
クッキー共々、
どうぞ宜しくお願いします♡



よろしくおねがいしまとぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>ジェミンママさん

春の訪れが待ち遠しい今日この頃。
ジェミンママ、お元気でしょうか♪

昨年はありがとうございました♡
年末お会い出来なくて残念でしたが、
ジェミンくんの元気な姿を拝見しながら、
我が家も新年を迎えました☆
ジェミンくん、お兄ちゃんとお正月を過ごされ、
さぞ楽しかったことでしょう♪

まだまだ冷たい寒さが続きますが、
春が来る前に、お会いしたいですね!
今年もお世話になると思いますが、
シンバ共々、どうぞ宜しくお願いします♡

2015/01/11 (Sun) 01:59 | Уu #- | URL | 編集

寒さ厳しい折、なかなかお会いできませんね>_<
yuさんのブログの中、クッキー&ひな&シンバ王子と愉快な仲間たちは いつも元気発剌で、拝見するたびココロが温かくなります^^ そして、直に躍動感を感じてみたい衝動に駆られます(笑)そんな場所へ、今年もたくさん遊びに行きたいと思っています。遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

2015/01/10 (Sat) 18:34 | ジェミンママ #- | URL | 編集
>>アスママさん

明けましておめでとうございます☆
体調は大丈夫ですか?

昨年はアスランと触れ合う事が出来、
思い出深い一年になりました♪
自慢のお友達です♡
今年もたくさん登場させたい(笑)
また近いうちに遊びましょうね!
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

2015/01/08 (Thu) 00:03 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

こんばんは☆
お正月はお疲れさまでした♡
素敵なお正月を過ごされましたね!

我が家、餅つきは参加出来ませんでした。
新年早々、雨が降ったり、雪が降ったりで、
お出掛け出来なかったんだ。
餅つきイベントは盛り上がったようですよ♪
またがんたくんも遊びに来てね♡

2015/01/07 (Wed) 23:46 | Уu #- | URL | 編集

明けましておめでとうございます❗️
昨年はアスランと遊んでくれたり、イケてる写真をたくさん撮って頂いてありがとうございました‼️何よりアスランと出会ってくれて本当にありがとうございました😸
今年はもっとたくさん遊んでやってください‼️

2015/01/06 (Tue) 23:13 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集

年末年始も、ハッピーランドさんは元気に営業されてたんですね^^
ドッグカフェの鑑です!(笑)
クッキーひなシンバ王子も、おともだちと会えてうれしそう^^
シンバくんたちは、餅つき行かれましたか―?

2015/01/06 (Tue) 11:41 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

