

2015年*初ラン ハッピーランド de warawara スタート♪




皆様、三連休はいかがお過ごしでしたか?
仕事モード全開だったわたくし。
明日の休みが楽しみで仕方ありません
何も予定ないですが、、、


極楽王子のがんたくんは、
昨日ハッピーランドへ行かれたそうで
相変わらず、可愛いのぉ



20150113 ganta



袴姿のお写真、パクッてきましたww
お会い出来なくて残念
がんたファミリー、また来てね♡


さてさて、先週末。
新年を迎え、ハッピーランドでスタート



2015_0104_135045-p1200795a.jpg



テンション上がる、
正月仕様のテラスでパチリ~



2015_0104_143112-P1200844.jpg



がんたパパも仰っていましたが、
ハッピーランドさんは、
最高の環境と設備が充実していて、
尚且つ気分を盛り上げてくれる、
贅沢で夢のようなドッグカフェです


そして、常連様のワンちゃん達は、
みんな優しい子ばかり~



2015_0104_143515-P1200850.jpg



今年初のスカイくんとマルくん♡



2015_0104_160130-P1200910.jpg



まさきくんもレギュラーだね!



2015_0104_143451-P1200848.jpg



シャイなルークくんもパチリ~



2015_0104_161653-P1200940.jpg



この日は、アデルちゃんも、
お会い出来ました



2015_0104_150802-P1200869.jpg



バジルくんも一緒



2015_0104_151049-P1200878.jpg



ルナちゃん一家のロビンくんと、
スカイ家のきあらちゃんも



Fotor011123421.png



ルナちゃんも加わり、
お決まりの仲間とわらわら~



2015_0104_160613-P1200925.jpg



新年早々、
笑わせて頂きましたww



2015_0104_160623-P1200932.jpg



シンバは傍で見てるだけでしたが



2015_0104_160619-P1200928.jpg



今週末は、予報では雨マーク。
どうか晴れますように




がんたくん また遊びに来てね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!


関連記事
Category: 日常

コメント

>>ココパパさん

ココちゃんのパパ、こんばんは☆
昨日ハッピーランドに行ってきました。
ココちゃん来ないかな~って、駐車場見てたけど、
お仕事だったのね(>_<)
今日は午前中仕事だから、15時頃行くよ♪
少しでも会えるといいな♡

2015/01/18 (Sun) 00:37 | Уu #- | URL | 編集

こんにちは!

今年に入ってからタイミングが合わず、なかなかシンバくん達と会えなくて残念です(>_<)


今日も仕事で行けなくてトホホです。

明日は午後から少し行けたら行きたいなと思っているので、もしお会いできたら遊んでくださいね!

2015/01/17 (Sat) 15:56 | ココパパ #- | URL | 編集
>>cyaaさん

昨日は有難うございました☆
新年早々、お会い出来るとは!
これも何かの縁、素敵な再会忘れません♪
そして、リームちゃん達と触れ合える日を、
楽しみにしております♡
またブログにもお邪魔しますね!

2015/01/17 (Sat) 01:23 | Уu #- | URL | 編集
先程は・・・・・

娘とわちゃわちゃしたcyaaです!
シンバちゃんにまた会うことができてハッピーでした(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ランに是非遊びに行きたいと思ってます。
我が家のわんぱくボクサーズもよろしくお願いします♪♪

2015/01/16 (Fri) 21:52 | cyaa #- | URL | 編集
>>マルパパさん

マルくんのパパ、こんにちは☆
お正月はご一緒出来て楽しかったです♪
近頃、マルくんとの距離が縮まったのか、
傍に来てくれるようになりました^^
マルくんの性格、可愛くてたまりません♡
また週末楽しみにしています☆

2015/01/14 (Wed) 00:40 | Уu #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

がんたパパ、こんにちは☆
先日はお会い出来なくて残念(><)
袴姿のがんたくんが可愛くて、
お写真パクりました(笑)
がんたくん、伸び伸びと遊べたようで良かった♪
今度は生がんたくんを撮らせてね!

2015/01/14 (Wed) 00:25 | Уu #- | URL | 編集

いつもマルを載せてもらってありがとうございます🎵
今年もマルと遊んでくださいね🐶

2015/01/13 (Tue) 20:14 | マルパパ #- | URL | 編集

すいません、上のコメント自分です…文字化けしてしまった(^^;

がんたの写真をありがとうございます!
昨日は朝早くいったので、クッキーひなシンバに会えず残念でした。
逆にがんたは誰もいない方が遊べるみたいでした(笑)
またハッピーランド行きますので、お会いしたらよろしくお願いします\(^^)/

2015/01/13 (Tue) 07:39 | がんた #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

