

表紙のあの子がやってきた♪@ハッピーランド




さてさて、2015年。
ハッピーランドでスタートした我が家。
休み明けの週は、
久しぶりのお友達と会えました


どん。



2015_0109_143250-P1200967.jpg



アスラン♡
と、真っ先に浮かんだ方、不正解です


正解は、、、



2015_0109_143229-P1200966.jpg



アスランのお友達、じんくん


残念ながら、アスランは帰られた後で、
ご一緒出来ませんでしたが、
久々にじんくんとお会い出来ました
因みに、前回のお写真がこちら。



2014_1017_161016-p1170194a.jpg



ゴージャスなエアデール。
パッと見、見分けつきません(笑)
二人とも可愛いわ~


お次は、相変わらずな我が子。



2015_0109_143407-P1200970.jpg



クッキーは、ボールとランでぶ~ww



2015_0109_145042-P1210011.jpg



調子絶好調なひなっしー



2015_0109_145158-P1210013.jpg



シンバとの戦いも絶好調でした


そして、ブログ初登場のお友達
ご存知の方、多いはず!



2015_0109_164339-P1210067.jpg



昨年、いぬのきもちの表紙を飾った、
マルチーズのまーくんです



20141200.jpg



この笑顔、アイドルだ


そこで話題になったアイドルがもう一人



2014111009315.jpg



極楽王子のがんたくん
がんたくんのお写真も、
同じ12月号に掲載されました


ハッピーランドのお客さんの愛犬が、
同時に二頭載るなんて、素敵



2015_0109_163810-P1210064.jpg



まーくん、がんたくん、また会おうね♡




ぼくも載りたいでとぅ♪

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ

ポチっとお願いします♡
いつも応援クリックありがとうございます!



関連記事
Category: 日常

コメント

>>cyaaさん

リームママ、こんにちは☆
ブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
早く生リームくん見たい~♡

わんにゃんドームへ行かれるのですね!
家の三頭は落ち着きがないので、
イベントにはとても連れていけません( ̄∀ ̄)
わんこマルシェも行ってみたいんですけどねぇ。
当日は娘さんと行かれるのでしょうか♪
楽しんできてくださいね!

2015/01/21 (Wed) 02:03 | Уu #- | URL | 編集
素敵なところ❤

綺麗なランに綺麗なシンバちゃん❤
みんないい顔してる(ღ˘⌣˘ღ)

わんにゃんドーム2月1日行きます!
ワン友さん達とも合流しますが行かれますか?
あちらで会えたらと思い質問でした!

私も早くハッピーランド行ってみたい❤

2015/01/20 (Tue) 20:11 | cyaa #- | URL | 編集
>>がんたパパさん

何処へ行ってもアイドル的存在ながんたくん♡
ハッピーランドでもすっかり有名だね!
今年は去年よりたくさん登場してもらお~♪
またお写真パクッてこなきゃ(笑)

2015/01/19 (Mon) 16:54 | Уu #- | URL | 編集
>>アスママさん

こんにちは☆
寒い日が続いていますが、
アスラン、れんくん達はお元気ですか?
先日はお会い出来なくて残念(>_<)
今週は、雨さえ降らなければ、
金曜日に行く予定です♪
近いうちに会いたいですね!

2015/01/19 (Mon) 16:36 | Уu #- | URL | 編集
>>タイガパパさん

タイガパパ、こんにちは☆
昨年は楽しい思い出を有難うございました♡
年末お会い出来ず残念でしたが、
いつもブログを拝見し、タイガパパのプライベートを、
チェックしまくってます♪
寒さ苦手なタイガパパ、暖かくなったら、
またわたしに会いに来てくださいね♡(笑)

2015/01/19 (Mon) 16:26 | Уu #- | URL | 編集

やったぜー!がんたも載せてもらえた^^)/
ハッピー王子のシンバくんに最近会ってません。サミシィス(笑)
またお会いできること、楽しみにしてますねー^^

2015/01/18 (Sun) 20:36 | がんた #- | URL | 編集

なんと⁉️この日来られてたんですか⁉️もの凄く残念・・・。
シンバ達と遊びたかった〜❗️
今週こそは会えるはず‼️

2015/01/18 (Sun) 12:46 | おちゃらけアスラン王 #- | URL | 編集
ご無沙汰しております

なんと 有名なワンコたちなんですね 会いたかったなぁ
かたほうのワンコにはあったことがあるような・・・ (^m^)

寒さ苦手で 最近は暖かいところをさがして遊び歩いてます
でも今日は 木曽三川の東海広場に行ってみたいとタイガママが言ってます
ここに行くと いつもと違うお友達に会えることが多いのです
寒さで即撤収になりそうな予感もしてますが 暖かくならないかなぁ

暖かくなったら またお会いできるでしょうから タイガパパを忘れないでね~~~

2015/01/18 (Sun) 08:15 | タイガパパ #fROWtonY | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

